--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
今さらだけど、FFCC
かなり今さらですが・・・

今はまってるもの


クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


PSPは、コレをやるために買ったんだけど、去年の夏から放置してた。
最近始めたら、やっぱ面白い
FF7好きな人にはたまらんと思う
マテリアとか懐かしすぎ

主人公はザックスなんだけど、FF7のキャラが出てくるし
今んとこ、ユフィやタークスのツォン、宝条とか。
タークス好きで、あの登場音楽も聴きたいのに、今回は無しかな。
あとは、あのお方。セフィロス・・・。
その昔、セフィロスが怖すぎて、夜はできなかったワタシですよ・・・。
PSPだと、セフィロス喋っちゃってるよ

今後、エアリスとかクラウドが出る予定、だと思う
早くクラウド出てー!!

どうぶつの森とかけもちで忙しいですわ


ついでに。
昔、コレが出たとき、興奮したもんだけど。クラウド好きなもんで。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]



また出るらしいね、コレ。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]



何でも、前回のストーリーにプラスアルファとか。
新映像アリなら、買おうかしら。
FF13の体験版との同胞があるらしいんで、こっちにするかも。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



thema:PSP - genre:ゲーム

2009.03.11 Wed 14:57   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
マリオカートWii
やっぱり買っちゃったよ、マリオカートWii

マリオカートはスーファミの時からやってて大好きなゲームの1つ
ずっと気になってたけど、時間的にも子育て中でやれるか不安だったし、あまりやれてないのにゲーム買い過ぎ?、って思ったりして買えないでいた

でも、明後日が誕生日のノブが、誕生日プレゼントこれでいいよ、って言ってくれたので、ようやく思い切ってゲット

ハンドル操作って新しくってなかなか慣れないけど、やっぱ楽し~
マメ子も隣りで、使ってないWiiリモコンを「ブーブー」って言いながらブンブン振ってた



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)


thema:Wii(ウィー)総合 - genre:ゲーム

2008.06.07 Sat 22:53   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
99のなみだ
6/5発売のDSソフト「99のなみだ」


99のなみだ


これの製作にちょびっと参加させてもらえた
まぁ全然、製作ってほどじゃないんだけど
ソフトの中で使用している写真が多数あるみたいなんだけど、それに1~2枚使ってもらったっていう・・・だけです。

何枚か提出して、どれが採用されたか分からないので、これからワタシもやってみて、自分の写真見つけまっす
ちなみに、提出した写真は、マメ子の足やハルナツ、お花の写真など


公式サイト→コチラ

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム

2008.06.06 Fri 23:58   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
WiiFit
どこ行っても売り切れだった、WiiFit
やっと買えた~

産後、インスパイリングエクササイズなどを試してみたけど全く続かないワタシ・・・
今度はWiiFitに挑戦でっす

もうすぐ産後1年になるってのに、いまだ体重は妊娠前より+5㎏前後をキープ
もうこの体重で定着しちゃってる感じで・・・
卒乳したら食事制限も含めてマジメにダイエット必要かも


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

thema:Wii(ウィー)総合 - genre:ゲーム

2008.02.19 Tue 12:04   comment:4   trackback:0   [ゲーム]
レイトンとA2
久々にDSソフト買いました

まずは、前から欲しかった「レイトン教授と不思議な町」。
もうそろそろ2作目が出ちゃうんですね~
大泉洋ちゃんファンだからっていうだけでなく、フツーに謎解きに夢中になれる


レイトン教授と不思議な町


それから、タクティクスの新作。
これやってる時間あるかな~
主にノブが遊ぶと思います


ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
2007.11.13 Tue 16:06   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
家でテニス
最近はDSじゃなく、Wiiやってます


Wii

Wiiは絶対酔うから避けてたんだけど、Wiiスポーツは平気だった
特にテニスが楽しい


Wii Sports

テニスって必ず対戦したくなるんですよね
一人ずつやってるのも寂しいので、はじめてのWiiもゲット
リモコン梱包版なので、リモコンのみで買うよりいいかなと思って
あまり期待してなかったはじめてのWiiのミニゲーム。
これも意外と面白かった
酔わないし


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

育児の合間にしなできないので、実際は週末にちょっとやれるくらい
それでも気分転換になって楽しい~
他にお勧めのソフトないかな~
2007.08.09 Thu 13:29   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
百人一首
今日発売のDS用ソフト「百人一首 DS時雨殿」。
百人一首大好きだけど、一人でできるもんでもないし・・・。
こんなソフトが出るならって、早速買ってみた
で、画面に100首並ぶ訳じゃないのね
そりゃ当たり前か・・・。
あの画面にそんなに並んだら、字が読めないよね
なかなか楽しいです


タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
2006.12.14 Thu 23:36   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
FF3
昨日発売のFF3、DS版。
ちゃんと発売日に買ってきて始めました
画面はクリアだし、PS2では酔っちゃって100%楽しめないワタシも、DSならヘッチャラ
オープニングで、4人がチョコボに乗って疾走してるシーンではワクワクしちゃった
CMでも放送されてるけど。

実際にプレイしてみて、ほんとにやりやすくって、楽しんでます
今はレベル10で、バイキングの辺り
いやぁ~、楽しい!!
酔わないって素晴らしい!!
あ、ただ、長時間やると頭痛がきます
早くチョコボ出てこないかな


ファイナルファンタジーIII

2006.08.25 Fri 18:20   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
| HOME | next
