--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ワタシ、生きてます
わが、グミ村にて。
ちゃんと生きてます、ワタシ・・・。
すっかり、時差村だけどね

DS時代のように毎日やれるわけもなく、やれる時にちまちまやってるので、色んなイベント逃してやいないかと、ちょっと心配

憧れのプリンセスシリーズ
784.jpg

結局、ゴージャズシリーズも揃えられず、3つくらい買えただけ。
プリンセスものも、どれだけ集められるかしら
あぁ、現実世界だけでなく、こんな村に住んでても、お金が欲しくなるんて・・・


ある日、オーロラ見れました
783.jpg

だんだん、色濃くなっていくオーロラ。
見てたら何だか怖くなってきて。
ゲームなのに、自然の尊さみたいなものを感じちゃって
すぐにゲームに影響されるんで困ります

thema:街へいこうよ どうぶつの森 - genre:ゲーム

2009.03.10 Tue 17:28   comment:2   trackback:0   [どうぶつの森]
街へいこうよ どうぶつの森
DSで散々はまった「おいでよどうぶつの森」。
このブログでも一時期、カテゴリを設けて紹介してた。
久々にこのカテゴリを更新することになるとは

当然、先日発売になったWiiでも始めた


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)


DSのデータを引き継いで始めてみた

まずは村のバス停でパチリ
750.jpg

写真を撮ったらすぐにSDカードに保存でき、そのままここにアップできるのが今回の魅力のひとつかな


1回目のローン返済終了
751.jpg

我が村の特産品、ナシを売りまくって、1回目のローン返済が終わったとこ


目つむっちゃってるよ
752.jpg

前作同様、釣りが楽しい

今回は街ができたのがお楽しみどこだったけど。
街が思ってたより狭かった。
でも高級デパートやオークションが楽しみ
早くデパートで買い物できるくらい稼ぎたい

ウチのマメ子が寝てる合間しかできないので、なかなか進まないけど、今んとこ村の生活を満喫してる
スローライフどころか、めちゃくちゃ忙しいけど

thema:街へいこうよ どうぶつの森 - genre:ゲーム

2008.11.26 Wed 14:20   comment:4   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 雪だるま
ちょっとサボってた、どうぶつの森
雪だるまの季節になったので、またちょっと頑張ってる
1日に1つしか作れない雪だるまだけど、なかなか上手く作れない・・・
雪だるまシリーズをコンプリートすべく頑張りまっす

521.jpg
2006.12.26 Tue 23:18   comment:0   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 金のなる木
遂に、我がグミ村にも、金のなる木ができた
お金はもう充分あるんだけど、やっぱり嬉しい
30,000ベルが3袋できた~
他の木が植わってた場所に、お金を植え直すといいって何かで見てそれを実践してみたらできた
ヤッタネ
424.jpg
2006.09.16 Sat 23:46   comment:0   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 マイデザイン
どうぶつの森、マイデザインが面白い
と言っても、自分ではなかなか作れないので、気になるサイトさんなどから貰ってます

まず住人ミナ
見にくいけど、ガンダム(RX78-2)です
416.jpg
こちらのサイト様より頂きました→デザイン工房さま

そして、住人ノブ。
おとうとになりきってます
417.jpg
お友達から頂いたデザインブックより。

住人ヒナ。
メイドさんです
418.jpg
お友達から頂いたデザインブックより。

今、カフェ目指して、オウチの中を改造中~
だから、住人ハルナを更に足して、ヒナとハルナにはメイドさんになってもらうつもり
2006.09.12 Tue 16:24   comment:2   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 9月の魚たち
9月に入り、虫や魚が増えましたね
早速、次々つかまえてます

釣ってて楽しいサケ
407.jpg

更に嬉しいキングサーモン
408.jpg

相変わらず、携帯画像の画質が最悪・・・
2006.09.01 Fri 12:01   comment:2   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 幻のレア魚
今日、お友達の村へWi-Fi通信で遊びに行った
その村で、ずーっと欲しかった、クィーンの冠が売ってるっていうんで、たんまりお金を持っていく。
で、念願の冠をゲットしてウホウホ
鯛3匹、ニシキ鯉1匹や、アレクサンドラアゲハなんかも捕まえちゃってウホウホ
なんと嬉しいことに、初めてサメも釣っちゃって、かなりウホウホ
じゃ、そろそろ帰ろっかな~、って時に・・・通信が切断
復元もできず、そのまま村に遊びに行った記録の全てが消失・・・
サメは幻となってしまった・・・
377.jpg
サーバが空いてるであろう時間を狙って遊んでたのに、あれはヒドイよね
なんとかしてよ、任天堂
2006.06.28 Wed 23:49   comment:0   trackback:0   [どうぶつの森]
どうぶつの森 またレア魚
毎朝、仕事に行く前にカブ価チェックしてます
時間が無いんで、カブ価のチェックだけ。
たまたま川の側を歩いて、タヌキチのとこに向かってたら・・・。
ちょっと大きめの魚影にふと目が留まった。
ガーかな・・・?
釣り上げてみたら、、ドラド
本日の1匹目がドラド
またまたレア魚で嬉しいな
370.jpg
2006.06.22 Thu 21:28   comment:0   trackback:0   [どうぶつの森]
| HOME | next
