--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ともだち
高校時代からの友達とお食事会の日♪
7人で集まりますた(^o^)丿
とっても楽しくって、素の自分で良くって、会っててラクな人たち。
久々に会って話してると、高校生に戻ったような気持ちになるから不思議。
昨日も学校で会ってたような、そんな感じ(^^ゞ
大切な友達です(*^_^*)
最近では既婚者の方が増えてきたけど、子供がいる子は一人だけ。
皆にお子様ができる日が楽しみだな。
結婚した順番的には、次はワタシなんだけど・・・(-_-;)
そそ、今日はモンスーンカフェと千疋屋で、ペチャクチャやってきた(*^^)v
マンゴーパフェ!!
66.jpg

2005.05.28 Sat 21:53   comment:0   trackback:0   [にっき]
またまた
津田沼に行ったので、またまた「なりたけ」へ。
大好きです。ここの味卵ラーメン(^o^)丿
でも最近体調がよくなくて、今日は完食できず(-_-;)
すぐにお腹いっぱいに、そして気持ち悪くなっちゃった。
それでも行ってしまうのです。
ちょーオススメでっす(^^)v
65.jpg

何気なく寄ったマルイで見つけた可愛いサンダル♪
必死に探しに行くと気に入ったものに出会えないけど、フラッと立ち寄るといいお買い物ができることが多い。
そういや、この間買ったサンダルは、買ったきたその日に、我が家の愛犬ハルにストラップを噛み千切られたっけ・・・(ToT)
今回は絶対履いてやる!!、と死守してます(^_^;)
2005.05.21 Sat 22:59   comment:0   trackback:0   [にっき]
ニューカメラ
新しいカメラ、ゲット♪
ロモグラフィーのLC-Aでっす(^o^)丿
生産中止と聞いて慌てて購入したのだ~(^_^;)
撮るのが楽しみだな!!
64.jpg

2005.05.21 Sat 00:49   comment:0   trackback:0   [にっき]
LOMO
先日注文したロモグラフィー社のLC-Aが入荷したと連絡をもらった。
けれど。
取りに行ってる時間がないのだぁ・・・(-_-;)
最近、NATURAを買って、写真撮るのが面白くなってきたワタシ。
早くLOMOを手にとってみたいのにな。
青山まで取りに行かなきゃいけない~(*_*;
63.jpg

2005.05.18 Wed 22:44   comment:0   trackback:0   [にっき]
映画化
C.S.ルイスの「ナルニア国物語」が映画化されるらしい。
ちょっと前にそんな話を聞いたけど、日本での上映はもう来年なのね。
ディズニーが映画化するなら楽しみ(*^_^*)
ナルニアシリーズは、小学校時代に読み始めて、とってもはまったファンタジー♪
全7巻あるのだけど、大好きな話の最終巻てどうしても読めないタチなのです。
これでもうシリーズ完結なんだ、って思うと、終わっちゃうのが寂しくてどうしても読めない(^^ゞ
そんなわけで、ナルニアの最終巻を読んだのは、実は数年前・・・。
細かい話を忘れてるから、結局1巻から読み直した(^_^;)

映画化と言えば、ロアルド・ダールの「チョコレート工場の秘密」も秋に上映なのね。
これも小学生の頃、どうしようもなくタイトルに惹かれて読んだなぁ(^^♪
ティム・バートン監督で、ワタシの大好きなジョニー・デップが出るっていうから観なくては~♪

それにしても最近、子供向けのファンタジーや児童書がよく映画化される。
好きなジャンルだから嬉しいな(^^)v
62.jpg

2005.05.09 Mon 23:09   comment:0   trackback:2   [にっき]
いちごジャム
スーパーでお安いイチゴをゲットしたので、いちごジャムにしてみますた(^^)v
水分が多かったのか、ジャムと言うよりシロップ?!(^_^;)
ヨーグルトに混ぜると美味しいから、まぁいっか~!!
61.jpg

2005.05.05 Thu 23:03   comment:0   trackback:0   [お料理]
アニー
青山劇場へ、ミュージカル・アニーを観に行く。
ミュージカルを観るのはとっても久しぶり(*^_^*)
だからこの日を楽しみにしてたんだけど、やっぱり良かった~!!
楽しかった(^^♪
↓これはオケピ。楽器やりたいなぁ~
59.jpg

その後、青山ブックセンターをプラプラしてから、汐留へ。
ダンナさんのご両親とおばさまと待ち合わせして、カレッタ汐留でお食事♪
「九段一茶庵」でコース料理を堪能~!(^^)!
60.jpg
とっても美味しかった!!
お食事を終える頃には、行列だった「都路里」も少しだけ落ち着いてたので、抹茶ソフトを食べる♪
これがめちゃくちゃ美味!!
緑茶好きには堪らん一品。次は、ほうじ茶ソフトを是非試したい!!!
充実の休日ですた(^^)v
2005.05.03 Tue 22:52   comment:2   trackback:0   [にっき]
| HOME |
