--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
アンズだらけ
実家の庭でとれた杏を大量にもらう。7キロくらい?!
で、杏酒と杏ジャムをせっせと作った。
ジャムはまだまだ作り終わらず、作っても冷凍保存しなくちゃいけないくらい大量・・・。
できあがったジャムは、甘酸っぱくてとっても美味し~(*^_^*)
杏酒も楽しみだなぁ~♪
73.jpg

2005.06.26 Sun 23:37   comment:0   trackback:0   [にっき]
好きなモノ
スタバの抹茶クリームフラペチーノ、好きです。
職場の女の子2人は、あの甘くないホイップがイヤだって言ってた。
対して、男の子2人は、ホイップが甘くないから好きって言ってた。
ワタシはと言うと、男の子と一緒で、甘くないホイップが好き。
本来は、ちょー甘党なんですけど(^^ゞ
74.jpg

2005.06.25 Sat 23:34   comment:0   trackback:0   [にっき]
しゃぶしゃぶ
今日は、ノブと牛しゃぶを食べに行った!(^^)!
岩手牛~(*^^)v
お造りなどももちろん美味しいんだけど、お肉が絶品だった♪
野菜もてんこ盛りだし、きしめんなどもついてきて、かなり満腹!!
満腹通り越して、苦しくて気持ち悪くなるくらいだった…(^_^;)
ほどほどにしようと思っても、食い意地だけは天下一品だから(^^ゞ
しばらくは行きたくないくらいの、満足感(?)ですた~
70.jpg
71.jpg

2005.06.23 Thu 23:52   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
誕生日!!
今日はノブの誕生日♪
お昼は、コレド日本橋のピザ屋さん「DA CIBO」にて、美味しいピザを満喫(^^)v
68.jpg

会社帰りに高島屋に入ってるケーキ屋さん「ジェラール ミュロ」でケーキを買って帰る。
ほんとはキハチが良かったんだけど、ノブの大好きなイチゴ系のケーキが一つもなかったので、違うお店にしてみた。
たまには違うお店もいいな~
美味しかった♪
69.jpg

平日だし、大したことができなかったけど、明日から旅行いってきます♪
美味しいものを食べて、ゆっくりする為の小旅行なのだ~(^o^)丿
2005.06.09 Thu 23:21   comment:0   trackback:0   [にっき]
トリたち
我が家に巣を作っていた鳥たちが飛び立ったらしい。
雛がずいぶん大きくなって、ペンギンみたいって思ってた矢先。
数日前に何羽か飛び立つのを見たんだけど、まだ残ってる子がいたし、夜になったら全員集合してたから、巣立ちはまだなんだな、って思ってたのに。
ベランダに糞を落としまくるし、洗濯物に糞がついてしまったこともあったけど、毎日観察してたから、居なくなるとちょっと寂しい・・・。
元気でね~(;_;)/~~~
67.jpg

2005.06.08 Wed 22:55   comment:0   trackback:0   [にっき]
| HOME |
