--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
海老トマトカレー
今日の晩ご飯は、海老トマトカレー
発売中の「saita」に載ってたレシピでっす
一緒に茄子とかぼちゃのマリネも作る。
カレーはいまいちだったけど、マリネは美味しかったなぁ
またチャレンジしようっと
97.jpg

2005.08.21 Sun 22:37   comment:2   trackback:0   [お料理]
バスソルト
はまりつつあるバスソルト。
肌もスベスベになるし、疲れが取れてグッスリ眠れるらしい
使ってたのが無くなりそうなので、今度はFranc francで売ってたソルトを買ってみた。
グレープフルーツの香りが着いてるけど、残り湯は洗濯水としても使えるみたい
96.jpg
早速使ってみようっと
2005.08.20 Sat 22:02   comment:0   trackback:0   [にっき]
原付&花火大会
今日は待ちに待った原付納車日
なんでもそうなんだけど、直前になるまで実感が沸かないので、待ちに待ってたのはワタシよりノブの方・・・
お昼にお店に行って、おニューの原付をゲットしました
最終的に選んだのは、HondaのZOOMERでっす

ここでその原付が見れるよん→ここ
乗り心地はいいっす
びゅんびゅん、近所で練習~

夜は手賀沼花火大会へ。
今年は大きな花火大会がひとつ中止だから、手賀沼を楽しむことに。
ノブのバイクで花火大会へ行ったので、渋滞も関係なくラクチンだったぁ
花火、いいよね~
2005.08.06 Sat 22:38   comment:0   trackback:0   [にっき]
キルフェボン
もう、ずっとずっと行きたくてたまらなかったキルフェボン
銀座にあるタルト屋さんでっす
仕事後、会社の女の子たちと、食べに行っちゃいました

まずは、季節のフルーツタルト
94.jpg

2つ食べようよ~、っていう提案にあっさりのるワタシ
2つ目は、赤いフルーツのタルト
95.jpg

いやぁ、ウマかった
絶対また行くのだ!!
全タルト制覇してやるぅ
2005.08.04 Thu 23:15   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
カフェコムサ
またお昼に行っちゃった、カフェコムサ
このピタ、はまりそ~

バジルチキンサンド
92.jpg

ラタトュイユサンド
93.jpg

2005.08.03 Wed 23:03   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
エド!!
「鋼の錬金術師」の最新刊。
おもろかった~!!
最近のコミックお気に入りNo.1は、だんとつで「ブリーチ」なんだけど、「鋼の~」も面白かった
漫画っていいよね~
自分も死神や錬金術師になった気がバリバリするもんね
今月は「NANA」の最新刊が出るから、がらっと変わって、ロッカーになった気分になれるな~
79.jpg
2005.08.01 Mon 23:29   comment:0   trackback:0   [ホン]
| HOME |
