--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
美味しいご飯
退職日が迫ってきた。
もう一度食べておきたい、マイ日本橋グルメを回った

9/28(水) 八重洲のお粥屋さん
111.jpg

9/29(木) コレドの古奈屋 バナナ天ぷらうどん
112.jpg

やっぱり日本橋ときたら、たいめい軒に一度は行ってみたかった
だけど、ランチ時間には行列で、いっつも断念
この日は早く会社を出たつもりが、やっぱり行列…
泣く泣く諦め、結局、最後を飾ったのは…

9/30(金) コレドのピザ屋さん
113.jpg

ここのピザ、大好きです

グルメがすぐ側にあった日本橋。
何でも美味しかったランチ生活ともお別れかぁ~
寂しくなるなぁ…
あぁ、会社に何しに行ってたんだろ…
2005.09.30 Fri 23:24   comment:2   trackback:0   [ゴハン屋]
LUSHのみつばちマーチ
会社のお友達から、LUSHのボディ用石鹸を貰った
とーってもいい香りではまりそう
LUSHのバス用品て使ってみたかったのよね
107.jpg

会社の近くのカフェコムサが、全品20%オフをやってた
こりゃもうお買い上げしかないよね
秋味のタルトと、マンゴーのタルト
108.jpg 109.jpg

2005.09.26 Mon 23:44   comment:2   trackback:0   [にっき]
ADVENT CHILDREN
やっと、「ADVENT CHILDREN」を見た
発売日に買った、大好きなFFⅦのDVDでっす
ひたすら、クラウドがかっちょよかった~
クラウド大好きです
セフィロスはもう、恐ろしすぎ
個人的には、レノをはじめ、タークスが好き。

これを見ると、やっぱりゲームをやり直したくなるよね~
って、早速ノブがやってる
先を越された感じ…。

前に、nanaさんに、ゲームをやったことなくてもこれを見て面白いか?って聞かれたんだけど…。
正直、オススメはできましぇん
ある程度、内容を知ってないと楽しめないかも
専門用語的なものが出てくるし、ゲームの登場人物がたくさん出てくるので、知っていると面白さ倍増ってトコです
なので、ゲームからやりましょ~
プレステ2で出ないかなぁ
プレステ2のあらゆる画面で酔うワタシだけど、どんなに酔ってもこれだけは絶対クリアまでやるもんね
106.jpg

2005.09.24 Sat 23:26   comment:0   trackback:0   [にっき]
とりかく
会社の友達と、とりかくへ。
やきとりやレバーを満喫
美味しく楽しいヒトトキでした~

それはそうとワタクシ、今月いっぱいで退職することになったのだ。
大学卒業後、かれこれ何年働いたかな
もう、すんなり何年って出てこない…
我が家の愛犬の出産で、昨年12月いっぱいで辞める宣言してから、引っ張られ続けて9月にまで至ってしまった。
結局、ワンコの出産はなかったんだけどね。
やっと辞められると思う反面、これからしばらくはプーだから不安でもある、今日この頃でっす
でも、色々と文句たれながら頑張ったな、自分…
これからは、何か目標見つけながら生活していかないとね
105.jpg

2005.09.22 Thu 23:43   comment:2   trackback:0   [にっき]
寺田屋ラーメン
16号沿いにある寺田屋ラーメンへ行ってみた。
お昼時には結構車が止まってて、前から気になってた横浜系ラーメン
ラーメンに海苔ってとってもあうよね~
味玉も美味しかったなぁ
でも、ちょっと麺が太いのと、味が濃いような感じで、まぁまぁでした
ノブいわく、これぞ横浜家系ラーメンらしい
104.jpg

2005.09.21 Wed 23:59   comment:3   trackback:0   [ゴハン屋]
オーストラリアへゴー!!
16~20日まで、オーストラリアへ行ってきた
遅めの夏休みでっす
ノブのご家族と一緒の、家族旅行で、皆でワイワイ行ってきた
ブルーマウンテンや、オペラハウス、動物園、水族館、ビーチと色んな所へ行ってきたのです~
とーっても楽しかったので、後日、旅行記を作って、写真などを公開したいと思ってまっす

103.jpg

2005.09.21 Wed 23:41   comment:4   trackback:0   [にっき]
どっち派?
そろそろ、FF7のDVD、「ADVENT CHILDREN」が出る…
詳しくは、コチラ→「ADVENT CHILDREN」
ムフッ
すんごい楽しみ
予約しちゃったもんね

ゲームやってた当時、ワタシの周りではセフィロス派とクラウド派に分かれてたな~
ワタシはもちろんクラウド派
セフィロスなんて怖くてたまらなかった
奴が出てくるたびにビビッてたから…。
ゲームのキャラなのに…恐るべし
皆さんはどちら派
って、これを見てくれてるようなワンコ友達に通じる話なのかな…
2005.09.11 Sun 23:35   comment:3   trackback:0   [ワンコ]
揚州商人
ずっと行ってみたかった揚州商人へ
メニューがたくさんあってビックリ

散々迷って、ワタシは塩ワンタン麺
101.jpg

ノブは何の迷いもなく、坦々麺
102.jpg

最近、塩味がとっても好きなワタシ。
猫舌な方ではないのに、すっごく熱くって食べるのに時間がかかった~
でもとっても美味しかった
お目当ての杏仁豆腐も美味しかったしね
2005.09.10 Sat 22:22   comment:2   trackback:0   [ゴハン屋]
モロゾフ
ノブが買ってきてくれたモロゾフのチーズケーキ
大好きでっす
このケーキを1人でワンホール食べるのが夢
100.jpg

2005.09.09 Fri 22:00   comment:0   trackback:0   [にっき]
ズーマー
愛車ズーマー絶好調です
週末くらいしか乗らないので、購入1ヶ月で、初の給油をしますた
あっちゅうまに満タンになってビックリ
とっても気に入ってて、買って大満足の原付です

しかし、これでスーパーに買い物行くと、ネギ抱えてブンブン飛ばしたりなどして…。
ちょっと悲しいが仕方ない
ネギだって必要なんだ
99.jpg

2005.09.03 Sat 21:23   comment:0   trackback:0   [にっき]
映画化
もうすぐ映画「チャーリーとチョコレート工場」の公開
来年には、「ナルニア国ものがたり」の映画の公開もある。
どちらも、ワタシが小さい頃にとっても楽しく読んだ児童小説でっす
「ロードオブザリング」や「ドリトル先生」もそうだし、ちょっと前では「ネバーエンディングストーリー」なんかもそう
子供向けの本ってバカにできないよね。
ワタシは大人になっても、子供向けの本もとっても楽しんでる
もちろん、マンガも
映画の「NANA」も、配役がイマイチって言ってたワタシだけど、明日から公開ってなるとやっぱり気になるなぁ
2005.09.02 Fri 23:31   comment:0   trackback:0   [にっき]
カフェコムサ
会社帰り、後輩と八重洲のカフェコムサへ。
ちょーオススメってことで、連れて行ったのだ~
ワタシのオーダーは、ネクタリンのタルト。
桃のタルトと迷ったんだけど、桃だったらどこにでもありそうだな、って思って
でもでも、いずれぜ~んぶ制覇したいから、桃も食べてやる!!って感じだけど
とっても美味しくて大好きなお店でっす
98.jpg

2005.09.01 Thu 23:03   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
| HOME |
