--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
水曜どうでしょう
軽くデトックス生活しようと思ったけど・・・。

朝→バナナ豆乳ジュース1/2杯、プチあんぱん。
214.jpg

今日は朝だけしかできなかった
お昼は親とお寿司食べに行っちゃったので、それでもう諦めてオヤツや夜ご飯を山盛り食べちゃった
こういう日もあるよね・・・。

ところで、はまってるモノ紹介でっす
↓コレ
215.jpg

北海道のローカルテレビ局発の「水曜どうでしょう」って番組
鈴井さん&大泉洋のゆる~い感じがタマラナイ
大泉くんはもともと好きな感じだけど、これ見てますますファンになっちゃった
ベトナムをカブで縦断って
もう、ひたすら笑えまっす
2006.01.31 Tue 23:15   comment:4   trackback:0   [にっき]
TALES OF THE ABYSS
キングダムハーツ、ちょびちょびやってるけど、なかなか進まず
酔いが来る前にやめちゃうからね・・・。
ちなみに今は、ターザンのジャングル。
おそっ

そんな状況なのに、新しいゲーム始めちゃった
テイルズ オブ ジ アビス
PS2のゲームだけど、これはあまり視点が変わらないよ、ってお姉様から頂いたモノです


ロープレって、殆どドラクエかFFしかやったことないので、他のものって新鮮
グルリと変わるような視点変更が殆どないので、確かに酔わなそう
バンプオブチキンの歌もいい感じ
2006.01.31 Tue 16:36   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
プチ・デトックス
この間、デトックス生活らしきものをやってみたけど、早々にリバウンドし、なぜか前よりも食べる量が増えた
2月は色々食べる機会がありそうなので、できる時にプチ・デトックスと称して、食生活の改善をしよっと

と言うわけで、まずは今日の朝から始まる・・・。

朝→バナナ豆乳ジュース1/2杯(ココア入り)、お手製のパン
210.jpg
ココアを入れても、豆乳を感じてしまうので、豆乳が苦手なワタシにはちとツライ飲み物・・・。

昼→チョコクリスピー(牛乳がけ)、味付タマゴ
211.jpg
フレークには牛乳がツキモノだけど、牛乳が苦手なワタシにはちとツライ1品。
しかも、フレークが牛乳を吸収してヨボヨボになった感じがキライなので、牛乳をかけたら急いで食べる
慌しい昼食・・・

夜→白米、味噌汁、豚の角煮、煮卵、豆腐(玉ねぎドレッシング)、ポテトサラダ、煮豆(花豆)、からし菜の漬物。
212.jpg
2度目の土鍋で炊飯。
今日はお米を3~40分浸水させ、水も昨日より多めにしたら、理想に近づけた
お米の甘さが引き立って、とっても美味しい
煮豆は、花豆を圧力鍋で煮たもの。
砂糖控えめにしたら、いくらでも食べれそうな味に
玉ねぎドレッシングは、オレンジページに載ってたもの。
みじん切りにした生の玉ねぎを使うんだけど、生は苦手なので、電子レンジでチンした。

本日、とあるお祝いでケーキを焼いた
ひっさしぶりに、18cmのケーキ型登場
100円ショップのレシピから、ビクトリアサンドケーキってのを焼きました
スポンジケーキにジャムと生クリームをサンドしたケーキ。
ジャムは、お手製のアンズジャムを使った。
簡単な割に、とっても美味しい~
食べ過ぎちゃったし
213.jpg

デトックス効果あるかどうかはともかく。
夕飯前に体重を量ったら、1kg痩せてた。
いつもどれだけ間食してるんでしょ
でも夕飯とケーキを食べ過ぎて、あんまりいつもと変わらなくなっちゃった~
明日もプチデトックス、やってみよっかな(弱気)
2006.01.30 Mon 23:49   comment:2   trackback:0   [にっき]
土鍋でご飯
土鍋でご飯を炊いてみた
我が家は炊飯ジャーで、1~1.5合炊く。
早炊きというのがあって、とても早く炊けるけど、土鍋だともっと短時間で美味しく炊けるってのを見て、早速やってみた。
とりあえず、白米を1.5合炊く。
水の量とか、炊き時間とか、初めてだから失敗しないか心配だったけど
なんとか炊けました
ワタシはもうちょっと柔らかいご飯が好きだから、明日は水の量を増やしてみようっと
209.jpg

今日は米1.5合で、水300cc。
炊き時間は12分。蒸らしが15分。
炊く前に、20分くらいお米を浸水させておくと、水を吸収してふっくら炊き上がるらしいけど、新米なら浸水させずに炊いてしまってもいいみたい。
新米だったので、浸水させずに炊いてみた。
なかなか楽しい~
2006.01.29 Sun 22:53   comment:3   trackback:0   [お料理]
レモンブリオッシュ
レモンブリオッシュ、っていうパンを作りました
最近、発酵いらずとか、フライパンで焼くとか、簡単なばかりものばかり作ってたけど、今日のはちゃんと2次発酵までさせて作った
こねるのが大変~
ベルメゾンで買ったパン作りキットなので、自分で用意する材料は、卵2ヶと有塩バターだけ。
しかも、ずいぶん前ので期限も切れてたけど、見た目も匂いもなんともなかったから、作ってみちゃった
古いからできあがりが心配だったけど、ちゃんとできた
食べてみたら、とっても美味しくって安心
レモンピールが最高だった
パン作り、楽しい~
でも実は、Nationalのホームベーカリーが欲しかったりするけど
208.jpg

毎月キットが届く、ってのをベルネで頼んでたけど、ダメ人間だからちゃんと作るのは最初だけ
作らないで、溜まっていっちゃうのよね
あともう1セット、古いキットが残ってるので、近々作ろうっと
2006.01.27 Fri 17:13   comment:4   trackback:0   [お料理]
ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS本体の品切れ状態が続いてますが・・・。
ワタシも入荷を待ってる1人です。
ところが。
ニンテンドーDS Lite、ってのが出るらしい
機能はそのままに、軽量化するみたいだけど。
そっちのが欲しいじゃん
3/2発売ってことは、まだまだ待たなきゃいけないってこと
どうぶつの森はもう買っちゃったから、早くやりたいのに~
今のDSが安くなるのかな??
こんなに品薄じゃ、それもあまり望めないかな???
2006.01.26 Thu 17:44   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
出たな・・・
ダージュ オブ ケルベロス、今日発売ですね
クラウド好きのワタシとしては、絶対やりたいゲームのひとつがまた増えてしまった
ゲームはコチラ↓


ポリゴン酔いするから、PS2はとっても苦手・・・。
それでも最近、頑張ってキングダムハーツやってます。
それも、Ⅰ
キングダムハーツはコチラ↓


酔っちゃうからクリアを断念してたけど、Ⅱが出たらやっぱりやりたい。
ちょっとずつやれば、いつかはクリアできるもんね
キングダムハーツⅡはコチラ↓


Ⅱの前に、アドバンスで出てるチェインオブメモリーもやらねば
どれだけ溜めてたんだろ・・・。
前は、予約までして発売日にはゲットしてるヒトだったんだけど
2006.01.26 Thu 17:11   comment:5   trackback:0   [ゲーム]
チーズ&コーンマフィン
マフィンと言えば、プレーンやバナナ、林檎や紅茶のマフィンくらいしか作ったことなかったけど。
初めてチーズとコーンのマフィンを作ってみた
でもレシピによると、プレーンと同じように砂糖も結構入るし、美味しいのかな??、と疑問だったけど・・・。
問題なく、美味しかった
生地にサイコロ状のチーズとコーンを混ぜて少し焼いて、途中でマフィンの上にチーズを交差してのせて焼く。
ワタシ的には、交差じゃなくてサイコロ状チーズを更に散らす方がヨカッタかも
マフィンは簡単にできて美味しいから、また作ろうっと
207.jpg

本日のレシピは、100円ショップで売っているレシピ本でっす
オレンジページやレタスクラブが好きなワタシですが、100円ショップレシピって結構使えて好き
2006.01.24 Tue 23:19   comment:2   trackback:0   [お料理]
久々の散歩
週末は雪が降っていたのでお散歩は諦め。
今日、久々の散歩へ
ナツってば、初めての雪じゃないのに、大興奮
雪に突っ込んでいっては、興奮してリードをグイグイ引っ張る
ハルはおっとりそんな様子を見たり、雪をツンツンしたり。
対照的な2人です
あ、ナツは雪だるまにはビビッてました
206.jpg
2006.01.24 Tue 17:06   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
似てきた?
ハルとナツは、パパは違うけど、ママ同士は姉妹。
それも、一緒に生まれた姉妹なので、ママ同士はそっくり
少しでもハルに近い子を迎えたかったので、ナツが生まれた時は嬉しかった
ナツももうそろそろ7ヶ月。
まだまだ小さいけれど、我が家に来て4ヶ月。
だいぶ大きくなったなぁ
でもその為に、ちょっと驚いたことが・・・。

ウチでは、夜はハルと一緒にベットで寝てます。
ナツは寝室にサークルを置き、その中のベットで1人で寝てたんだけど、今年に入ってから、ナツも一緒にワタシ達のベットで寝てます。
一つのベットに、ニンゲン2人、ワンコ2
ある日、夜中にぎゅうぎゅう頭を押されて目覚めたワタシ・・・。
振り返ると、ハルがワタシの枕を占領しようとしてる???
寝ぼけマナコながらよく見てみても、ハルだかナツだか分からず・・・
どれだけ目をこらしても、ハルかナツか、全く分からなかった
2ワンともシェイテッドレッドだけど、ナツの毛の方が全体的に黒っぽく、目の周りの毛も黒い。アイラインばっちり。
薄闇の中では、毛の色はあまり関係なく、体の大きさも0.5kgほどしか変わらないハルナツを見分けるのは困難でした
結局犯人も分からず、そのまま寝ちゃったけど
寝ぼけてたから見分けられたなかっただけだよね・・・。
でも、どんな状況でも見分ける自信はあったのに、ちょっとショックとともに驚き
従姉妹同士だから似てるんだよね
205.jpg

ずっと書きそびれてたけど、ハルは1週間前からヒート中でっす。
やっぱり今回も、オムツもいらないくらい軽くて、自分でキレイにするだけで済んでる。
避妊手術についてはまだまだ迷ってます・・・。
2006.01.24 Tue 09:09   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
日本の100人
ディアゴスティーニから創刊された「日本の100人」って週刊誌。
創刊号は織田信長で、思わず購入
信長好きなんです
創刊号だけ190円だし。
204.jpg

HP→日本の100人
2006.01.23 Mon 16:02   comment:2   trackback:1   [ホン]
手づくりパン
とっても良さげなレシピ本を購入
発酵いらずの簡単なパンから、本格的なパンまで、各種レシピが載っていて500円
これは活用できそうだ~
203.jpg

早速、晩ご飯後に、明日の朝用のチョー簡単パンを作ってみた。
フライパンで焼く薄焼きパンでっす
ナンみたい。
先日作ったチリコンカンをのせて食べるもよし
オリーブオイル&塩で食べるもよし
202.jpg

また近々、他のパンも作ってみようっと
本の紹介はこちらで↓
2006.01.22 Sun 23:50   comment:2   trackback:0   [お料理]
昆布とツナの混ぜご飯
今日の夜ご飯は、水炊きと混ぜご飯
ご飯はフツーに炊いて(1合)、油を切ったツナ缶を1缶分、市販の昆布を20g混ぜるだけ。
小ネギを散らして出来上がり
今回は白米で食べたけど、玄米の方が美味しいかも
201.jpg
2006.01.22 Sun 20:34   comment:2   trackback:0   [お料理]
どうぶつの森
遂に買っちゃった
DS本体、まだゲットできてないのに・・・
どうぶつの森も、最近は売り切れで店頭に置いてなかったんだけど。
今日は入荷したみたいで、数本置いてあったので、本体より先に買っちゃった~
いつになったらプレイできるかな
200.jpg
2006.01.22 Sun 20:20   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
有頂天ホテル
20060122124813
今から観ます!
楽しみ♪
2006.01.22 Sun 12:48   comment:0   trackback:1   [携帯]
さぼてん
20060121175107
大雪なのに、どうしても食べたくなって来ちゃった(^o^;
いつかイベリコ豚のとんかつが食べたい…。
2006.01.21 Sat 17:51   comment:0   trackback:0   [携帯]
チリコンカン
初めてチリコンカンを作ってみた。
トマト料理が大好きなので、とても気になってた1品
作り方はとっても簡単で、美味しかったのでオススメ
ワタシはレタスクラブのレシピを参照。
あとは、キノコとソーセージのガーリック炒め。
こちらもレタスクラブ
食べ過ぎちゃった
199.jpg
2006.01.20 Fri 22:20   comment:2   trackback:0   [お料理]
この頃
この頃、ちょっとだけ留守にしても、帰ると必ずこのありさま・・・。
トイレシートをビリビリにして、中の綿が散乱
雪が降ったかのようです
しかも、だいたい破ってるのは使用後のトイレシーツ
197.jpg
犯人は99%、ナツ
ハルの肉球はキレイなのに、ナツの肉球に白い綿がたくさんついてるので
帰宅すると、まず掃除機を引っ張り出すこの頃・・・

今日のお昼は、マックのデミグラチーズバーガーに野菜ジュース
デミグラは期間限定だから、食べとかなきゃね
チョコビスケットなどなども食べたりして・・・。
一気にリバウンドかな
198.jpg

2006.01.20 Fri 13:42   comment:3   trackback:0   [にっき]
デトックス、終了
今日でデトックス終了。
完全にやり終えてなくて、ゆるゆる過ぎだけど、とりあえず初日から7日経過しました

6日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯(ココア入り)、クラッカー(トマト味)、豆腐ハンバーグ(小)、トマトオムレツ1口分。
昼→白米ごはん、味噌汁、らっきょう、キャベツとチーズのナムル、みかん1ヶ。
夜→玄米ごはん、豚汁、鶏唐揚げ、ポテト、ほうれん草(おかか和え)、煮物、プチトマト。
おやつ→ガトーショコラ(森永)

7日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯(ココア入り)、クラッカー(トマト味)、パウンドケーキ(キウイ)。

昼以降、食べすぎで書けません
揚げたてのコロちゃんコロッケはサイコーだし、昨日食べたガトーショコラが異常に美味しくて、今日もまた食べちゃったし

1週間でよく分かったことは、やっぱりワタシには食事制限はムリってこと。
我慢にも限界があり、逆にストレスになる・・・。
だけど今後、食べ過ぎちゃった翌日は、いつも以上にバランスを考えた食事を摂る
栄養バランスということを考えるきっかけにはなったと思う
食事メモはちょっと続けてみるつもり。
食べた物をメモすると、あんまり恥ずかしい食べ方ができない感じになってくるし、次のご飯を何にするか考える材料にもなるし

そして、毎日チョコレートを欠かさないワタシだけど、チョコ無しデーがあったことで、久々に食べたチョコがすっごく美味しく感じたこと。
たまのチョコ無し日を設けようっと。
間食もかなり減った

適当なデトックス生活だったけど、体重は2kg減。
でもウエストの測り方を間違えていて、結局ウエストがどれだけ細くなったか否かは分からずじまい
まだお腹ポッコリだから、細くなってないだろうな
それから、毒素排出により、肌がきれいになったりするはずが、吹き出物ができて、逆に荒れてる気が
適当だったから
やっぱ、ニンゲンきちんと3食っすね
2006.01.18 Wed 23:32   comment:2   trackback:0   [にっき]
コロちゃんコロッケ
20060118133010
大量~
ハニーコーンと串カツとかぼちゃが好き。
限定の蟹クリームもゲット!
2006.01.18 Wed 13:30   comment:0   trackback:0   [携帯]
簡単キウイケーキ
キウイフルーツのパウンドケーキを作った
ホットケーキミックスを使うから、すっごく簡単
具は、キウイと干しぶどう。
砂糖も使わないんだけど、味見してみたら甘みが足りなかったので、ちょっと入れてみてもいいかも。
生クリームを添えてもいいけど。
ただ、周りばかりが焼けて、キウイが沈みがちな底の方は焼けにくかったので、型から出しにくて、ちょっと崩れちゃった
196.jpg
2006.01.17 Tue 22:54   comment:0   trackback:0   [お料理]
デトックス、その後②
ちゃんとデトックス生活守ってる人には怒られそうだけど、ワタシのはゆるゆるのアウトローなんで・・・

4日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、8枚切りトースト1/2枚、ハムエッグ、ブロッコリー。
昼→なりたけのラーメン(味付玉子入り)、野菜ジュース。
夜→白米/玄米ごはん、ミネストローネ、湯豆腐(白菜・ネギ)、煮物(ごぼう、人参、れんこん)、らっきょう2ヶ。
おやつ→みかん1ヶ、ホットココア1口。

5日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、チーズオムレツ1口分、焼き鳥1ヶ。
昼→梅オカカおにぎり、りんご1ヶ。
おやつ→みかん1ヶ。
夜→白米/玄米ごはん、ミネストローネ、豆腐ハンバーグ(大根おろし)、煮物(ごぼう、人参、れんこん)、キャベツとチーズのナムル、プチトマト、らっきょう2ヶ。
おやつ→しみチョコ1/2袋(チョトスみたいなお菓子)。
195.jpg

色々食べてます
ミネストローネが合わない和食の日もあるけど、スープは大量に作るので、気にせずなくなるまで食し続けちゃうワタシ
野菜が大量に摂れるからって、ノブが作ってくれたスープです
最近サボっていた、ノブのお弁当作りもちょっと復活
ご飯を多めに炊いて、自分のおにぎりを作ります
朝、○○1口分っていうのがあるのは、お弁当に詰めれなかった残りモノ

ゆるゆるデトックスの成果は、ぽっこりお腹はやや解消されたかなっていうものの、まだまだへこんで欲しいところ。
と言っても、食べるモノ食べてるからね・・・
体重は、2kg減。
食事日記をつけるようになって、体にいいもの、バランスいいものを摂らなきゃと気にするようにはなった。
たまの反動がありそうだけど。
しみチョコ食べちゃったし
2006.01.16 Mon 23:14   comment:0   trackback:0   [にっき]
ロープトイ
ハルナツの新しいおもちゃ
ロープでできたクマさんです。
194.jpg
ハルもナツもすっごい気に入ってくれたのはいいけど・・・。
ナツは、何でもハルの真似をし、ハルの使ってるものを欲しがる。
このクマさんもそれぞれに渡してあげても、ナツはハルのクマを奪い、自分で二つとも抱え込んじゃいます
ハルは奪われても獲りかえしたりできず、遠巻きに見てるだけ・・・
もうちょっと自分で向かっていけてもいいと思うのだけど
たった数時間遊んだだけで、耳や尻尾の辺りがほつれてきちゃった
2006.01.16 Mon 12:59   comment:0   trackback:1   [ワンコ]
なりたけ
20060115142708
デトックス中だけど、食べちゃった…。
生ネギ嫌いだからネギ抜きで。
いつも通り、完食はできず。
く、苦しい…。
2006.01.15 Sun 14:27   comment:2   trackback:0   [携帯]
デトックス、その後①
デトックス頑張ります宣言してみたけど・・・。

1日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、バナナケーキ1切れ。
昼→豆乳バナナジュース1杯。
夜→豆乳バナナジュース1/2杯、厚揚げの煮物1/4ヶ、味噌汁、キウイフルーツ1/2ヶ。

2日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、バナナケーキ1切れ、キウイフルーツ1/2杯。
昼→豆乳バナナジュース1杯、みかん1ヶ。
夜→マーボー豆腐、きんぴら、厚揚げの煮物1/4ヶ、味噌汁、ブロッコリーとプチトマト、みかん1ヶ。

本当は1~2日目の朝昼晩は、豆乳バナナジュースのみ。
それをワタシったら、ちょこちょこ食べてます。
2日目の夜ゴハン前、既に限界・・・
この時点で体重は2kg減ったし、お腹も少しへこんだ気がするし。
白いゴハン以外のおかずを食べてしまうことに
それでも、自分ではまだデトックス生活続けてるつもり

3日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、チョコクッキー1枚。
昼→梅オカカおにぎり、味噌汁。
夜→玄米ご飯、ミネストローネ、棒々鶏、きのこともやし炒め、キムチ豆腐、ブロッコリーとプチトマト、きんぴら、ラッキョウ1ヶ。
おやつ→チョコ棒1本

今日のお昼に久々におにぎりで白いご飯を食べたら、ほんとに美味しかった
お米って美味いと常日頃から感じてるけど、ますます米好きになりそう~

本によると、3日目からラスト7日目までは、朝は豆乳バナナジュースのみ。
昼はおにぎりと林檎1ヶ。夜はバランスのよい食事。
ってことになってます。
食事制限しすぎるのも嫌なので、無理ないように続けてるつもり・・・。
お菓子大好きなのに殆ど食べてないのが、自分でも信じられないくらいの快挙
それにしても、今日の夜ご飯は食べすぎ
実は、今日初めてスポーツジムに行ったのです
走ったり、自転車こいだり、ひっさびさにちょっと運動したのでお腹減っちゃって
体重は結局、初日より1kg減。
豆乳バナナジュースもいい加減飽きたけど、ゆるゆる頑張ってみます
2006.01.14 Sat 22:16   comment:2   trackback:0   [にっき]
デトックス
今まで、本格的にダイエットってやったことないんだけど・・・。
発売中のレタスクラブで、すっごく気になる特集やってました
「デトックスでおなかやせ!」っていうんだけど。
野菜や海藻などからファイバーをたっぷり摂って、老廃物を排出することを、ファイバーデトックスというそうです
1週間で、体の中をリセットし、ぽっこりお腹ともおさらば できるらしい
せっかくプー子で家に居るんだから、と、挑戦してみることに

最初の2日間は、朝昼晩と、豆乳バナナジュースだけ
食べること大好きなワタシにとって、これ以上つらいことはありましぇん
しかも豆乳嫌いだし
レシピにそって作ったら、この↓コップ1杯半の量・・・。ヒー
193.jpg
ものすごく恐る恐る飲んでみたら・・・意外にフツーのバナナジュースだった
朝のジュースはノブと半分ずつにして、バナナケーキを1切れ食べちゃったから、お昼にまるまる1人で飲んですごい量にビックリ
続くかな・・・。
ウエスト-6cm目指して頑張るぜぃ

作り方→豆乳200ml、バナナ1本をミキサーにかけるだけ。
本に書いてあったプラスアルファのもの、黒ゴマきな粉をちょっと混ぜました。
混ぜたら美味しくなかったけど
2006.01.12 Thu 14:27   comment:2   trackback:0   [にっき]
初乗り
20060111134208
今年初ズマ。
今日は暖かいとは言え、やっぱ寒い!
全然寒いよ!!
2006.01.11 Wed 13:42   comment:0   trackback:0   [携帯]
弧宿の人
昨年読んだ本だけど・・・。
宮部みゆきさんの「弧宿の人」の感想です

ほうの名前は、阿呆のほう。
頭が鈍いから。
親にさえそう言われ、名づけられた少女がいた。
誰よりも一生懸命生きるほうの姿に、清々しい気持ちと、自分自身を再度見直そうっていう思いが湧いてくる。
幕府の罪人であり鬼と畏れられる加賀様や、ほうを取り巻く人々、特に宇佐。
みんながほうを思う気持ちが同じなのは、みんなが心に傷を抱えながらも懸命に生きていたからかもしれない。
最後に加賀様が改めてほうに名を与えるところ。
哀しくもあり、心がすっきりともします。
192.jpg
オススメ度 ★★★★★
2006.01.10 Tue 15:26   comment:2   trackback:0   [ホン]
新年会♪
昨日は、ワンコ友達との新年会
たくさんのご馳走とおやつを前に、お口が忙しかった~
ベル・ラフちゃんが着物を持ってきてくれた
なんてカワイイんでしょ
190.jpg

ハルだけ試着させてもらっちゃった
来年は、ハルナツにも着物欲しいかも~
191.jpg
2006.01.09 Mon 22:55   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
おしるこ
20060109161806
お餅を焼いてたら、何やら焦げ臭い!
ナツの尻尾が、ファンヒーターに入って焼けてた(>_<)
2006.01.09 Mon 16:18   comment:0   trackback:0   [携帯]
| HOME | next
