--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お知らせ
家の引っ越しの為、明日からしばらくネットに接続できなくなります
携帯から日記をアップできるけど、お返事はしばらくできません
あしからず・・・。
他のサイト巡りができないのも寂しいなぁ
引っ越しが落ち着いたら、ちゃんと復活する予定です

ハル
389.jpg

ナツ
390.jpg
2006.07.31 Mon 23:41   comment:0   trackback:0   [にっき]
誕生日
20060730213059
今日はワタシの誕生日
で、焼肉
2006.07.30 Sun 21:31   comment:6   trackback:0   [携帯]
最近のハルナツ
最近、ワタシの気力が落ち気味だったのと、風邪気味なのが重なり、日記の更新が減ってました
ハルナツはとっても元気です
最近は隣り合って寝ることも増えた2ワン。
ナツが大人しくしてさえすれば、ハルは結構平気です
386.jpg

最近のナツのお気に入りの寝方は仰向け・・・。
口も半開きだし、警戒心ゼロ
この状態で完全に寝てる時もあるし、目開けて寛いだ感じの時もある。
↓の写真もヤラセではありません
387.jpg
2006.07.28 Fri 23:49   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
オススメレシピ本
最近、お料理手抜きです・・・。
同じようなメニューが続いてる気がする

お弁当も。
5月は、自分も仕事を始めて、それなりに忙しくなったんだけど、お弁当を作り始めた。
ノブの分と自分の分。
それが、6月からは全然作ってない。
朝起きれないとか、梅雨時は傷みやすいとか。
そんなのは、ただの言い訳で、作ろうと思えば作れるはず
なんかやる気が出ないんだよね
ヒト用も、ワンコ用も、お菓子は全然作ってないし

そろそろ、また色々作ろう

ちゃんと作ってた頃の、ノブのお弁当
359.jpg


↓オススメのお弁当むけ料理本

クウネルの本 私たちのお弁当


↓ケンタロウレシピは大好き


ごはんのしあわせ
2006.07.18 Tue 22:24   comment:0   trackback:0   [お料理]
新宿中村屋
ノブがずっと行きたがってた新宿中村屋へ行った
新宿中村屋と言えば、カレー。
ノブがオーダーしたのはコチラ↓
384.jpg
ワタシは、オムライス。
今までで一番ってくらい、フワトロの卵だった
383.jpg
また行きたいな~
2006.07.14 Fri 23:47   comment:4   trackback:0   [ゴハン屋]
なんか・・・
なんか最近バタバタして、更新できずにいます・・・。
書きたいことは色々あるんだけどな
遂にメインサイトを閉鎖しちゃいました。
またいつか復活できたらいいけど、しばらくはこのブログ1本でいこうかなと

最近あったこと。
ちょっと前だけど、夕方のドラマ再放送で「ランチの女王」にはまってた我が家。
ノブがデミグラソースたっぷりのオムライスを作ってくれた
美味しかった~

Xiaostyle
382.jpg
2006.07.12 Wed 22:29   comment:10   trackback:0   [にっき]
イタズラもろもろ
ナツの最近のブームは、ワタシのサンダル噛み・・・。
3日間で、サンダル2足を破壊してくれた
1足は、今年の夏で捨てようと思ってたものだから、まだいい。
もう1足は、今一番気に入ってて、大活躍中のPittiのサンダル
あ~ショック
寝室を抜け出し、夜の間にお仕事してたらしい・・・。
サンダルが急に残り1足になっちゃったじゃん

というわけで、今日のバーゲンでは予定外のサンダルを購入
生き残ったFINってブランド、履きやすくて気に入ってたので、こちらから選びました。

それにしても、イタズラにもブームがある気がする。
これまでのナツのイタズラは、
 ペットシーツをボロボロに・・・
 柱をガジガジ噛みまくり・・・
 壁紙を引き剥がす・・・
 サンダル噛み・・・
 ソファをボロボロに・・・
という感じで歴史を積み上げていってます。
見て分かるように、はまりつつあるのがソファへのイタズラ。
ソファは、この夏で買い換える予定なので、もう諦めてる
イタズラはある程度は仕方ないよね・・・。
やられないように、予防してるつもりなんだけど、それは日々闘いです。
向こう(ハルナツ)も、どんどん新たな戦術で道を切り開いてくるからな・・・

一応、反省してみるナツ・・・。
起き上がった瞬間には忘れてるっぽいけど
381.jpg

最近話題のないハルだけど、ハルも相当のいたずらっ子です・・・。
サンダル噛みだって大好き
友達の結婚式の前日に買ったワタシのサンダル。
その日の夜のうちにやられて、結局一度も履けなかった
お式に履いていくつもりだったのに~
この頃はハルは落ち着いてるけど。
2006.07.02 Sun 23:06   comment:10   trackback:0   [ワンコ]
| HOME |
