--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
1ヶ月
マメ子が誕生してから1ヶ月が経ちました~
この1ヶ月、ほんとにあっという間だった
出産レポもまだ書けてないし、始まったばかりの育児についても、色々書きたいことはあるのだけど、今はまだ、ゆっくりとまとまった時間が取れません
いわゆる抱き癖がついたのか、今も抱っこしながらコレを書いてて、既に腕も痛い・・・
里帰りもそろそろ終了予定。
ノブとハルナツが待つに帰る日も近いです。
まだ全然落ち着いてなくて、帰ってからがとても不安・・・。
とりあえずは、連休中はノブも家にいるので、頑張ってみます
2007.04.28 Sat 19:39   comment:4   trackback:0   [マメ子 0ヶ月]
マメ子誕生♪
妊婦生活も終わりを告げ・・・
我が家に赤ちゃんが誕生しました

予定日通りの、3月28日。
2804グラムの女の子を出産しました
パパであるノブにそっくりです
名前はとりあえず、お腹の中にいる時に呼んでいた「マメ子」で

今は里帰り中で、育児に奮戦中の毎日
ハルナツは、実家には連れてきてなくて、ノブと一緒にお留守番中
ハルナツに会えなくて寂しいけど、しんみりする間もなく毎日が過ぎていきます

マメ子誕生から、昨日でもう2週間・・・。
落ち着いたら、誕生の日の日記をちゃんとつけたいと思います
今後はマメちゃんもヨロシクです
2007.04.12 Thu 20:06   comment:13   trackback:0   [ニンプ]
| HOME |
