--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
歯が生えた
マメ子、遂に歯が生えてきた
昨日、ちょっぴり顔を出してきた白い歯を、ノブが発見しました
マメ子に噛まれて痛かったようで
下の歯が2本でっす
歯だけは、もう少し遅くてもよかったんだけどな・・・
順調な成長は喜ばしいけど

先日、妹2人が遊びにきたので、皆で近所の焼肉屋へ
大人4人で予約して、赤ちゃんがいることも伝えて座敷にしてもらった。
思い切ってマメ子も連れていったけど、大人しくお利口にしてくれてて、ちゃんとご飯を楽しむことができた
美味しくてお気に入りのお店なので、10ヶ月ぶりに行けて嬉しかった~
初めての夜の外食でした
また行きたいな

外では割とお利口にしてくれてるけど、家では怪獣のように喚きまくってます

610.jpg
2007.10.09 Tue 16:14   comment:2   trackback:0   [マメ子 6ヶ月]
| HOME |
