スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
角ふじ
柏の「角ふじ」ってラーメン屋さんへ行ってきた
ずっと風邪も治らないけど、ノブとバイクで柏へ
オイル交換もしなくちゃいけなかったし、ひょいっとドコモショップにも行かなくちゃいけなかったし。
寒かった
ラーメンは、背脂たっぷりのこってり系。
ワタシは醤油ラーメンに味玉。
ノブは醤油ラーメンに小ブタ(チャーシュー)。
写真はノブの。
麺がものすごーく太くて、ワタシは半分くらいしか食べれなかった
こってりが大好きなのに、最近完食できない
残りはノブに食べてもらったけど。
しかし、ずーーっと喉のあたりに脂が絡んでる感じがある…
食べてる間は、それほど脂が気にならなかったけど、結構きつかったのかな
でも美味しかったから、また行こうっと
140.jpg

スポンサーサイト
2005.10.30 Sun 22:20   comment:3   trackback:1   [ゴハン屋]
comment
おいしそうだね~。
あー、私もこってり系がすきdす。
食べたいっす。
こっちにはおいしいラーメン屋さんって、全然ないらしくて・・・
人に聞いてもみんな「おいしいとこないよ」って・・・
バイク?乗るの?原付じゃないよね?!
by: めらにん | 2005.11.01 16:07 | URL | edit
美味しかった?すっごい勧めてたけど、合わなかったらどうしようかと思ってたー。
ほんと、うどんみたいな麺だよね!私も以前は完食してたんだけど、妊娠してからは全部は食べれなくなりました・・・
by: 京 | 2005.11.01 18:24 | URL | edit
>めらにんちゃん
美味しいラーメン屋ないのかぁ。
それって、ラーメン好きとしてはかなり残念だよね…。
この日乗ったバイクは、ビックスクーターで、ノブが運転で二人乗りだよん。

>京さん
とっても美味しかったです♪
なりたけもそうだけど、多少気持ち悪くなったとしても、美味しいから絶対また行こうって思います。
次は塩かなぁ。つけ麺も美味しそうだったぁ。
裏ってのがよく分かりませんでした(>_<)
by: ミナ | 2005.11.02 08:46 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

匠神角ふじ@柏

 このまえ柏に復活した奥村屋にいってみようと、千葉県の新柏まで一時間ちょいかけて行ってきたのですが、着いたときには既に終了していました、、、、、、(つД`) 新生奥村屋になってからは未だに一度も行っていないので、ようやく行ける~と思っていたのですが、 ちょ

麺!どう!食って!  2005.12.13 07:26
ワンコの手作り本| HOME | ケーキと豆乳鍋
