--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
パウンドケーキ
だいぶ前に作った甘夏ジャム。
実家のお庭でとれた甘夏をジャムにしたのです。
大量に作ったら食べきれず、だんだん冷蔵庫の奥の方へ行ってしまってた(-_-;)
そろそろ使い切ってしまわなくては!!
ということで、パウンドケーキの生地に混ぜることに(^o^)丿
ちと多いかなと思ったジャム。
それが、かなり多かったようで、規定の時間で焼けなかったのだぁ!!!
周りがいい色だったから焼けたつもりで、型に入れたまま放置し、冷ましておいたら・・・
なんと、中が生だった~!!!!
低温でしばし焼き直し(:_;)
おばあちゃんのお見舞いに持って行くつもりが、ヨレヨレのできあがりで断念・・・。
修行をつまなくては(ToT)/~~~

20050215215703.jpg

お見舞いから帰ってから、ひっそりと食べたら、結構いけた(*^^)v
2005.02.15 Tue 22:04   comment:2   trackback:0   [お料理]
comment
パウンドケーキ、写真では大成功に見えるよぉ(*^▽^*)
ノブさんのチョコムースの感想に期待♪
by: Yuka | 2005.02.15 23:09 | URL | edit
パウンドケーキはね、ジャムの苦味が苦手って言って、ノブはあまり好きじゃないみたい。
自然派ジャムなのっ(-_-)
チョコムースは美味しかったみたい♪
去年のような失敗がなくてヨカッタ(*^^)v
by: ミナ | 2005.02.16 13:31 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

パズル| HOME | チョコムース
