スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハヤシライス
今日はいい夫婦の日
なんか美味しいご飯が食べたいな~
で、牛肉も安かったし、ハヤシライスを作ることに
ハヤシライスは前回失敗したので、今回は別のレシピを検索。
今回はお気に入りのE-recipeから→ココ

マッシュルームがないのでマイタケにして、
トマトケチャップがちょっとしかなかったのでトマトホールにして
ドライパセリはあったのに、ふるのを忘れちゃった
ちょこちょこ変更したけど、今日はとっても美味しく完成できた~
157.jpg

今日、初めて炊飯器で玄米を炊いた。
お米は実家が玄米で買ってるのを貰ったりしてるので、
自分で精米して炊いてる。
玄米オンリーを食べてみたくて、カレーの時にでも炊いてみようって思ってたのよね。
とっても美味しかった~
ただ、炊き上がるまでにすっごく時間がかかったけど
スポンサーサイト
2005.11.22 Tue 22:26   comment:3   trackback:0   [お料理]
comment
あーイイネー!このレシピサイト。
私も今度なんかつくってみようw
ミナちゃんて料理上手なんだねえ。
そういえばコストコは私も実家にいたころ
よく両親と行ってたーすごい楽しいよねw
なんかすっごいお得なとかあるしw
by: あねね | 2005.11.23 18:35 | URL | edit
お~、やってみよ~。
何気に不思議なのが、イタリアにはデミグラソースが無いのねぇ…
なので、たまに無性にハヤシライスとかビーフシチューとかが食べたくなります。
私も今度、やってみよ~♪
by: ゆっこ | 2005.11.23 20:59 | URL | edit
>あねねちゃん
このレシピサイトは、とってもオススメだよ~
よく使ってます。
料理はすっごく苦手だよ!!
失敗も多いけど、うまくできた時は写真撮ってここにアップしてるのさ♪
コストコは楽しくって、買わなくていい物まで買っちゃうね。
危険な場所かも~

>ゆっこ
え!!デミグラソースないの?!
それはビックリだね。
今回使ったレシピは、デミグラソースじゃなくて、トマトケチャップとソース、ワインでできちゃうからラクちんよ♪
ほんとに簡単レシピだったから試してみて~!!
by: ミナ | 2005.11.24 13:13 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

記念日| HOME | コストコ
