--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
CM撮影
さっき、ハルナツの散歩に行ったら、ウチの前の道路で、CM撮影してた
たぶん、ダイハツの車の
写真撮ったら怒られるかなと思って、撮らなかった小心なワタシ
ウチの近辺はよく撮影に使われていて、駅辺りではドラマや映画の撮影もしてたりする。
田舎だから、コストが安いのかしら
CM流れるのが楽しみかも

ところで、↓の写真は、茨城の袋田の滝。
2年前の11月に、親とハルとぶらっと見に行った時のものです。
今年、ノブとハルナツと行きたかったけど、行ける日がなさそう
暖かくなったら行こうかな
161.jpg
2005.11.25 Fri 17:25   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
すてき~!!
袋田の滝?!行ってみたい!って、旦那が言いそう・・・
というのも、うちの旦那は超滝好き。
滝が近くにある、と聞けば、絶対に行く人なのよ~。
きっとこの写真見せたら行きたがるね。
それにしてもCMの撮影、町が素敵なんだね~。
こっちにきてからそうゆう撮影には全然遭遇しなくて・・・
by: めらにん | 2005.11.26 14:17 | URL | edit
>めらにんちゃん
旦那さん、滝好きなんだ!!
ウチのダンナもだよ~
ウチのダンナさんは、めらにんちゃんの旦那さんがとっても好きみたい(笑)
一緒のことが多いと、なぜか喜んでるよ~
CM撮影などによく使用されるのはね、きっと人や車が少ないからだと思うよ。
規制する場所などが少なさそうだもん(^^;)
by: ミナ | 2005.11.28 13:00 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

週末| HOME | 記念日
