--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
クッキー&鮭のホイル焼き
お友達のオウチへ遊びに行くので、簡単クッキーを作ってみた
まん丸にしたかったのに、なんか四角い・・・
オーブンが小さかったのか、焼いてる間に隣りのクッキーとくっついちゃうし。
まだまだ、修行が必要です
恥ずかしげもなく、お友達のオウチに持っていって食べてもらっちゃったけど
165.jpg

今日の夜ご飯は、大好きな鮭のホイル焼き~
玉葱、人参、トマト、しめじなどのキノコ類、バターをのせて焼くだけ。
レモン汁をかけてさっぱり食べるのがお気に入り
166.jpg

2005.11.29 Tue 23:31   comment:0   trackback:0   [お料理]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

軽井沢| HOME | ベーコンリゾット
