--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
魂萌え!
本のコーナー、ずーっとサボってました
オススメ度と、簡単な感想だけなら続けられるかも
ってことで、そんな感じで細々と続けていこうかな・・・。

先日、桐野夏生さんの「魂萌え!」読みました。
好きな作家だから、内容もろくに確認せずにチョイスしたので、
読んでみて、タイトルから想像していた内容と違ったので、ちょっとしたサプライズ
萌え、って今だったら、ナントカ系とかを想像しちゃいませんか??
ある日、突然夫が急死・・・。
子供達はとっくに大人になっていて、それぞれ勝手に生きてる。
専業主婦として生きてきた女性の、これからの生き方。
戸惑いながら、立ち止まりながら、時には強い意志で前進する・・・。
自分がこれから歳をとっていくことに対して、なんかリアルな、ちょっとした恐怖みたいなものを感じた
1.jpg
オススメ度 ★★★☆☆


ちなみに。
今まで読んだ桐野夏生さんの本で、好きなもの順にあげていきまっす。

「OUT」
「顔に降りかかる雨」
「天使に見捨てられた夜」
「I'm sorry. mama.」
「残虐記」

まだ読んでいない本の方が多いな・・・。
2005.12.01 Thu 23:16   comment:0   trackback:0   [ホン]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

癒しのワンコ| HOME | 軽井沢
