スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
光麺へ
今日は、ノブと池袋へ行った
着いてすぐ、西武の屋上で美味しいうどんを食べる
西武の地下で実演販売をしている麺を使用していて、
もうすっごく美味しいのだ
毎回、釜あげうどんを食べてます
ちょーオススメ
屋上なんで、冬は寒いけど・・・
170.jpg

買い物をして、池袋近くに住んでる妹と合流し、3人で光麺へ。
光麺はすっごく久々だったので、楽しみだった
今日は並んでる人も少なく、割とすんなり入れたかな。
看板メニュー、熟成光麺
171.jpg

ノブは限定の黒坦々麺を食べてた。
黒ゴマがたっくさん入った坦々麺で、こちらもグー
もうお腹いっぱいだったけど、せっかく来たので、
「世界最強の杏仁豆腐」を一つ注文して、皆で食べますた
172.jpg

スポンサーサイト
2005.12.03 Sat 22:05   comment:2   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
光麺に行ってきたのねん(^^♪

コッテリ系好きのノブさんには、池袋なら「とんちん」もオススメでっす(*゜v゜*)
かなり濃い~~~!!!ので、今の私には完食不可能かもしれないわ(T▼T)
by: Yuka | 2005.12.04 23:22 | URL | edit
>ユカりん
光麺いいよね~
「とんちん」て聞いたことあるよ!!
行ってみたい!!
次回の参考にさせてもらうね☆
ほんと、濃い物がツラクなってきたよ(--;)
by: ミナ | 2005.12.05 21:39 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ベーコン&キノコのクリームパスタ| HOME | 癒しのワンコ
