--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
小学校
今日は、用あって母と浦安へ行った
浦安は、ワタシが生まれ育ったトコロ
と言っても、小学校5年生くらいまでだけど。
ワタシが通っていた小学校が、おばあちゃんちのすぐ目の前にあるので、
今でも、懐かしいトコロをよく通る。
今日も小学校の前を通った。
通るといっつも思うのは、なんて校庭が狭いんだろうということ
それでも当時は狭いなんて思ったこと無かった。
オトナになったんだなぁ
学校周りの道に、イチョウがたくさん落ちてたけど、
ワタシは外掃除で、熊手でそんな葉をかき集めていたな、ってのも思い出した

↓実家のシロ君
175.jpg
photo by Canon EOS kiss Digital N
2005.12.05 Mon 23:48   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
シロだ~!
大きくなったねぇ。シロ。
そうなんだよね、小学校の校庭って、今、見てみると、やたらと狭く感じるんだよねぇ。。。
大人になるって言うことの一つは、色々なことを思い出として思い出すようになるってことなんじゃないかと思ったりします。
by: ゆっこ | 2005.12.08 08:50 | URL | edit
シロ、大きいよ~
無理やり抱っこして、腕が痛くなるワタシです・・・。
ほんと、小学校って小さい。
きっと、机も椅子も、だよね。
思い出として思い出すかぁ。
まさにその通りかもね。
脳の為にも、たまに思い出したりしないとね。
って、アレリーマンって知ってる??
by: ミナ | 2005.12.08 22:50 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

安心できる地域に| HOME | ベーコン&キノコのクリームパスタ
