スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます
今年は戌年
我が家のハルナツともども、今年もヨロシクお願いします
188.jpg

今年は初めて栗きんとんを作ってみた。
大好きだから、栗に対してきんとんがだいぶ多くなっちゃったけど
ノブは岩石卵を作ってくれた
あとは買ったお節と、作ったお雑煮と煮物で、無事にお正月料理完成
187.jpg

お正月は、毎年ノブのご実家へ行くのだけど、今年はノブの仕事の都合上家にいました。
なので、こちらに遊びに来てくださいました。
今年もハルはお年玉をいただき
今年からはナツまでいただき
何を買ってあげようかな
あとはワタシの家族とお寿司を食べに行ったり、家でマッタリしたり。
平和なお正月でした
今年も皆が元気に過ごせますように

photo by Canon EOS kiss Digital N

お知らせ
メインサイト→ハルサポ
ハルサポで綴っていた日記ですが、こちらのブログと纏めちゃうことにしました~
このブログにはワンコネタはあまり書いてなかったけど、これからは増えるかも
ヨロシクでっす
スポンサーサイト
2006.01.05 Thu 23:30   comment:3   trackback:0   [にっき]
comment
おめでとうございます
明けましておめでと~♪
そっかぁ、今年はイヌ年だもんね。ハルちゃんもナツちゃんも大活躍だね。
私もきんとん作ったよ!栗が手に入らなかったのでリンゴで作ってみた☆
なかなか美味しかったんだけど、やっぱり栗きんとんが一番だねぇ…ってところに落ち着いたかな。。。
ではでは、今年もよろしくお願いします。
by: ゆっこ | 2006.01.06 22:57 | URL | edit
おぉ~栗きんとん作ったんだ!!!
昔、母の手伝いをしたことあるけど、あれってかなり力仕事だよね・・・(-_-;)
頑張ったミナちゃんに拍手っ(≧∇≦)ъ ナイス!ノブさんもお仕事お疲れ様でした♪
by: Yuka | 2006.01.06 23:31 | URL | edit
>ゆっこ
あけましておめでとう♪
カード届いたよ!!アリガトウ☆
りんごできんとん作ったの?!
そりゃ美味しそうだぁ。
栗ってあまり手に入らないんだ~
そうだよね。お正月はやっぱり栗きんとんだよね。
日本のお正月が恋しかったりする?
今年もヨロシクね☆

>ユカりん
そそ、お芋をこすのが大変なんだよね・・・。
でもノブもやってくれたし、結構すんなりできて、なかなか美味しかったよ。
ノブは家で待機だったんだけど、結局何事もなく、お正月はちゃんと休めたんだよ♪
by: ミナ | 2006.01.08 21:59 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ツインリード| HOME | 年越しそば
