--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
病院へ
昨日、ハルナツは病院へ行った。
去年12月にナツに耳ダニが発生してから、毎週1回病院へ通ってます。
ダニは1週間でいなくなったんだけど、耳の汚れがちゃんと取れていってるか、毎週先生に診せてます。
汚れはだいぶなくなって、ハルは通常通り、週1の掃除に戻った
ナツもかなりキレイになって、通常に戻ってもよさそうなのに、まだ毎日の掃除が必要らしい。
1日2回から、1回の掃除回数に減ったけど
もうちっとも汚れが取れないのになぁ。
また来週も行かないといけないし。
診察代と耳掃除代と掃除液や点耳薬など、もう既に医療費もバカにならない
病気ならしょうがないけど、ただの掃除なのに、って思っちゃう・・・。
早く通常に戻って欲しいな

ちなみに、昨日の体重測定の結果
ハル→3.64kg
ナツ→2.92kg
189.jpg

2006.01.07 Sat 22:31   comment:0   trackback:0   [ワンコ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

おしるこ| HOME | 桂花
