スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
デトックス
今まで、本格的にダイエットってやったことないんだけど・・・。
発売中のレタスクラブで、すっごく気になる特集やってました
「デトックスでおなかやせ!」っていうんだけど。
野菜や海藻などからファイバーをたっぷり摂って、老廃物を排出することを、ファイバーデトックスというそうです
1週間で、体の中をリセットし、ぽっこりお腹ともおさらば できるらしい
せっかくプー子で家に居るんだから、と、挑戦してみることに

最初の2日間は、朝昼晩と、豆乳バナナジュースだけ
食べること大好きなワタシにとって、これ以上つらいことはありましぇん
しかも豆乳嫌いだし
レシピにそって作ったら、この↓コップ1杯半の量・・・。ヒー
193.jpg
ものすごく恐る恐る飲んでみたら・・・意外にフツーのバナナジュースだった
朝のジュースはノブと半分ずつにして、バナナケーキを1切れ食べちゃったから、お昼にまるまる1人で飲んですごい量にビックリ
続くかな・・・。
ウエスト-6cm目指して頑張るぜぃ

作り方→豆乳200ml、バナナ1本をミキサーにかけるだけ。
本に書いてあったプラスアルファのもの、黒ゴマきな粉をちょっと混ぜました。
混ぜたら美味しくなかったけど
スポンサーサイト
2006.01.12 Thu 14:27   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
豆乳の味しない?
出産したらダイエットしなきゃだから
参考にさせてもらおう~。

ってかミナちゃんダイエットの必要ある?!
あんなに細いのにー。
by: 京 | 2006.01.13 13:19 | URL | edit
>京さん
最初の2~3口は、全然豆乳の味がしないです。
でも一息に飲まないと、後の方は豆乳がキツイ・・・。
豆乳が嫌いだからだと思うんですけど。
でも意外と平気です。
ダイエットっていうか、お腹のぽっこりをなくすのと、ウエスト減が目的です~
でも、実はもう挫折しちゃいました(^^;)
出産後は元の体型に戻さなきゃ、なんですよね♪
デトックスはゆるりと続けるので、参考にしてみて下さい!!
by: ミナ | 2006.01.13 23:54 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

デトックス、その後①| HOME | 初乗り
