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デトックス、その後①
デトックス頑張ります宣言してみたけど・・・。

1日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、バナナケーキ1切れ。
昼→豆乳バナナジュース1杯。
夜→豆乳バナナジュース1/2杯、厚揚げの煮物1/4ヶ、味噌汁、キウイフルーツ1/2ヶ。

2日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、バナナケーキ1切れ、キウイフルーツ1/2杯。
昼→豆乳バナナジュース1杯、みかん1ヶ。
夜→マーボー豆腐、きんぴら、厚揚げの煮物1/4ヶ、味噌汁、ブロッコリーとプチトマト、みかん1ヶ。

本当は1~2日目の朝昼晩は、豆乳バナナジュースのみ。
それをワタシったら、ちょこちょこ食べてます。
2日目の夜ゴハン前、既に限界・・・
この時点で体重は2kg減ったし、お腹も少しへこんだ気がするし。
白いゴハン以外のおかずを食べてしまうことに
それでも、自分ではまだデトックス生活続けてるつもり

3日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、チョコクッキー1枚。
昼→梅オカカおにぎり、味噌汁。
夜→玄米ご飯、ミネストローネ、棒々鶏、きのこともやし炒め、キムチ豆腐、ブロッコリーとプチトマト、きんぴら、ラッキョウ1ヶ。
おやつ→チョコ棒1本

今日のお昼に久々におにぎりで白いご飯を食べたら、ほんとに美味しかった
お米って美味いと常日頃から感じてるけど、ますます米好きになりそう~

本によると、3日目からラスト7日目までは、朝は豆乳バナナジュースのみ。
昼はおにぎりと林檎1ヶ。夜はバランスのよい食事。
ってことになってます。
食事制限しすぎるのも嫌なので、無理ないように続けてるつもり・・・。
お菓子大好きなのに殆ど食べてないのが、自分でも信じられないくらいの快挙
それにしても、今日の夜ご飯は食べすぎ
実は、今日初めてスポーツジムに行ったのです
走ったり、自転車こいだり、ひっさびさにちょっと運動したのでお腹減っちゃって
体重は結局、初日より1kg減。
豆乳バナナジュースもいい加減飽きたけど、ゆるゆる頑張ってみます
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2006.01.14 Sat 22:16   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
――豆乳バナナのみ3食ってきつかったですよねっ
はじめまして!

私もやってました>レタスクラブデトックス

3食豆乳バナナジュースって厳しいですよね?
口寂しくなりますよね?

私は初日で挫折した組ですが(あかんが)のんびりと続けていくつもりです。
お仲間さんがいてうれしかったのでカキコさせていただきました。

きなこだけ混ぜると結構おいしいです。
後、無糖のココア。

お互いにがんばりましょうv
by: 藤井 | 2006.01.16 20:29 | URL | edit
>藤井さん
書き込みアリガトウございます♪
豆乳バナナジュースのみって、相当キツイです!!
一日中、食べ物のことばかり考えちゃって・・・。
ワタシも初日で挫折して、ゆるゆるデトックスになっちゃいました(^^;)
豆乳バナナには、黒ゴマきなこの粉末を毎回混ぜてるんだけど、それがどうにもダメで(>_<)
最初の2~3口は美味しいんだけど、だんだんダメになってくるんです。
今朝、ココアで飲んでみました♪
微糖だったんだけど、すっごく美味しく飲めました!!
これで続けます。アリガトウございます♪
by: ミナ | 2006.01.17 12:47 | URL | edit
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