--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ロープトイ
ハルナツの新しいおもちゃ
ロープでできたクマさんです。
194.jpg
ハルもナツもすっごい気に入ってくれたのはいいけど・・・。
ナツは、何でもハルの真似をし、ハルの使ってるものを欲しがる。
このクマさんもそれぞれに渡してあげても、ナツはハルのクマを奪い、自分で二つとも抱え込んじゃいます
ハルは奪われても獲りかえしたりできず、遠巻きに見てるだけ・・・
もうちょっと自分で向かっていけてもいいと思うのだけど
たった数時間遊んだだけで、耳や尻尾の辺りがほつれてきちゃった
2006.01.16 Mon 12:59   comment:0   trackback:1   [ワンコ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ロープがすごくよかった

ピンクを購入しました。香りが長続きしますし、色もかわいいです。・3代目 ロープのおもちゃ・ペット ロープのおもちゃ・45日目、ロープのおもちゃで格闘技・ 連結型拘束ロープ黒玉・赤ロープ80cm・ SMロープ20mクロ・ロープをかじると歯茎から…・ ロープ遊び

おもちゃのレス  2007.08.01 18:14
デトックス、その後②| HOME | なりたけ
