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デトックス、その後②
ちゃんとデトックス生活守ってる人には怒られそうだけど、ワタシのはゆるゆるのアウトローなんで・・・

4日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、8枚切りトースト1/2枚、ハムエッグ、ブロッコリー。
昼→なりたけのラーメン(味付玉子入り)、野菜ジュース。
夜→白米/玄米ごはん、ミネストローネ、湯豆腐(白菜・ネギ)、煮物(ごぼう、人参、れんこん)、らっきょう2ヶ。
おやつ→みかん1ヶ、ホットココア1口。

5日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯、チーズオムレツ1口分、焼き鳥1ヶ。
昼→梅オカカおにぎり、りんご1ヶ。
おやつ→みかん1ヶ。
夜→白米/玄米ごはん、ミネストローネ、豆腐ハンバーグ(大根おろし)、煮物(ごぼう、人参、れんこん)、キャベツとチーズのナムル、プチトマト、らっきょう2ヶ。
おやつ→しみチョコ1/2袋(チョトスみたいなお菓子)。
195.jpg

色々食べてます
ミネストローネが合わない和食の日もあるけど、スープは大量に作るので、気にせずなくなるまで食し続けちゃうワタシ
野菜が大量に摂れるからって、ノブが作ってくれたスープです
最近サボっていた、ノブのお弁当作りもちょっと復活
ご飯を多めに炊いて、自分のおにぎりを作ります
朝、○○1口分っていうのがあるのは、お弁当に詰めれなかった残りモノ

ゆるゆるデトックスの成果は、ぽっこりお腹はやや解消されたかなっていうものの、まだまだへこんで欲しいところ。
と言っても、食べるモノ食べてるからね・・・
体重は、2kg減。
食事日記をつけるようになって、体にいいもの、バランスいいものを摂らなきゃと気にするようにはなった。
たまの反動がありそうだけど。
しみチョコ食べちゃったし
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2006.01.16 Mon 23:14   comment:0   trackback:0   [にっき]
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