スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
デトックス、終了
今日でデトックス終了。
完全にやり終えてなくて、ゆるゆる過ぎだけど、とりあえず初日から7日経過しました

6日目
朝→豆乳バナナジュース1/2杯(ココア入り)、クラッカー(トマト味)、豆腐ハンバーグ(小)、トマトオムレツ1口分。
昼→白米ごはん、味噌汁、らっきょう、キャベツとチーズのナムル、みかん1ヶ。
夜→玄米ごはん、豚汁、鶏唐揚げ、ポテト、ほうれん草(おかか和え)、煮物、プチトマト。
おやつ→ガトーショコラ(森永)

7日目(今日)
朝→豆乳バナナジュース1/2杯(ココア入り)、クラッカー(トマト味)、パウンドケーキ(キウイ)。

昼以降、食べすぎで書けません
揚げたてのコロちゃんコロッケはサイコーだし、昨日食べたガトーショコラが異常に美味しくて、今日もまた食べちゃったし

1週間でよく分かったことは、やっぱりワタシには食事制限はムリってこと。
我慢にも限界があり、逆にストレスになる・・・。
だけど今後、食べ過ぎちゃった翌日は、いつも以上にバランスを考えた食事を摂る
栄養バランスということを考えるきっかけにはなったと思う
食事メモはちょっと続けてみるつもり。
食べた物をメモすると、あんまり恥ずかしい食べ方ができない感じになってくるし、次のご飯を何にするか考える材料にもなるし

そして、毎日チョコレートを欠かさないワタシだけど、チョコ無しデーがあったことで、久々に食べたチョコがすっごく美味しく感じたこと。
たまのチョコ無し日を設けようっと。
間食もかなり減った

適当なデトックス生活だったけど、体重は2kg減。
でもウエストの測り方を間違えていて、結局ウエストがどれだけ細くなったか否かは分からずじまい
まだお腹ポッコリだから、細くなってないだろうな
それから、毒素排出により、肌がきれいになったりするはずが、吹き出物ができて、逆に荒れてる気が
適当だったから
やっぱ、ニンゲンきちんと3食っすね
スポンサーサイト
2006.01.18 Wed 23:32   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
でとっくす!?
ブログみてはじめて知ったよ。
よくがんばりました~!!
バナナジュースが好きな人は続けられそう?
いや、そんなことないかな。
食べたいものが食べられる幸せ・・・
確認しました。
by: めらにん | 2006.01.19 21:03 | URL | edit
>めらにんちゃん
デトックスのことは、発売中のレタスクラブに載ってるよん♪
バナナジュースが好きなら、きっと続けられるよ!!
ただ、それだけってのが辛いんだよね。
だから、ちょっとくらい何かをつまんじゃうのは全然いいと思うのよん♪
食欲のない妊婦さんにもいいかも。
by: ミナ | 2006.01.20 13:28 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

この頃| HOME | コロちゃんコロッケ
