--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
イクスピアリへ
最近ずっと忙しかったダンナさんの仕事が落ち着いてきたので、今日はお休みをとってもらって、お出かけすることに。
舞浜のイクスピアリへ行く。
前からずっと観たかった、「ハウルの動く城」を観るため、はりきって車でゴーゴー!!!(^o^)丿
1時間半もあれば着くだろうと思ってたのに、なんと3時間近くもかかった!!!!(゜o゜)
混んでる道ばかりを選んでしまったようだけど、それにしてもかかりすぎ・・・。
着いた頃にはちと消耗してた(;O;)

お買い物の後に映画を観ようと思ってたけど、予定変更してまずお昼ご飯。
「KUA'AINA」というハンバーガーショップで、ワタシはハーブチキンサンドを頂く。
18.jpg
休職中に更に胃が膨張したのか、スゴイ量だったけどペロッと平らげる。
さすがに、お腹いっぱいにはなったけど(^_^;)

「ハウルの動く城」
以前、原作を読んでたので、どんな風に映画化されてるのかとっても楽しみにしてた(*^_^*)
ハウルの声がSMAPの木村君なんだけど、それが原作のイメージと合わなくて、ちょっとイヤだったんだけど。
観たら変わりました(゜o゜)
映画はとっても面白かった!!!
原作とはお話がだいぶ違ったので、違うものとして楽しめた。
やっぱり宮崎作品、大好き~(*^^)v
マルクル、サイコー!!!!(^o^)丿

その後、お友達のゆうななちゃんから教えてもらった、キャストセールにてお買い物。
雑貨屋さんなどをプラプラ見て、最後は千疋屋でパフェを頂く。
ワタシはフルーツパフェ。
19.jpg
ダンナさんは、季節限定のストロベリーパフェ。
20.jpg
すっごく美味しかった~!(^^)!
また行きたいな♪
帰りはまったく別の道を通って帰ったけど、2時間近くかかった(>_<)
千葉県内なのに遠いよ・・・。
2005.02.22 Tue 22:15   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
ええーそんな時間かかるんだぁ(-"-)
でも混んでたら市川からも1時間かかることあるもんなぁ(-_-;)
なんで道路ってあんなに混んでるんだろうねぇ(`ε´)=3
by: Yuka | 2005.02.25 20:55 | URL | edit
なんか、異常に時間かかったよ・・・。
千葉県内のお出かけじゃないよねぇ。
ナビがついてれば、前もって渋滞情報がわかるのにね(-_-;)
by: ミナ | 2005.02.26 01:24 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

たらこパスタ| HOME | 美容院へ
