--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
似てきた?
ハルとナツは、パパは違うけど、ママ同士は姉妹。
それも、一緒に生まれた姉妹なので、ママ同士はそっくり
少しでもハルに近い子を迎えたかったので、ナツが生まれた時は嬉しかった
ナツももうそろそろ7ヶ月。
まだまだ小さいけれど、我が家に来て4ヶ月。
だいぶ大きくなったなぁ
でもその為に、ちょっと驚いたことが・・・。

ウチでは、夜はハルと一緒にベットで寝てます。
ナツは寝室にサークルを置き、その中のベットで1人で寝てたんだけど、今年に入ってから、ナツも一緒にワタシ達のベットで寝てます。
一つのベットに、ニンゲン2人、ワンコ2
ある日、夜中にぎゅうぎゅう頭を押されて目覚めたワタシ・・・。
振り返ると、ハルがワタシの枕を占領しようとしてる???
寝ぼけマナコながらよく見てみても、ハルだかナツだか分からず・・・
どれだけ目をこらしても、ハルかナツか、全く分からなかった
2ワンともシェイテッドレッドだけど、ナツの毛の方が全体的に黒っぽく、目の周りの毛も黒い。アイラインばっちり。
薄闇の中では、毛の色はあまり関係なく、体の大きさも0.5kgほどしか変わらないハルナツを見分けるのは困難でした
結局犯人も分からず、そのまま寝ちゃったけど
寝ぼけてたから見分けられたなかっただけだよね・・・。
でも、どんな状況でも見分ける自信はあったのに、ちょっとショックとともに驚き
従姉妹同士だから似てるんだよね
205.jpg

ずっと書きそびれてたけど、ハルは1週間前からヒート中でっす。
やっぱり今回も、オムツもいらないくらい軽くて、自分でキレイにするだけで済んでる。
避妊手術についてはまだまだ迷ってます・・・。
2006.01.24 Tue 09:09   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
一緒に寝るなんて~♪
かわいい。いいなぁ、冬でもあったかそう。
うちなんて、博士とは別々に寝てるよ。
kettaと私or博士で。
次の子が生まれたら1日くらい無理してでも4人で寝てみたいものだわ。
by: めらにん | 2006.01.27 15:21 | URL | edit
>めらにんちゃん
うんうん、ワンコって暖かいよ!!
4人で寝るのも暖かそうだけど、夏は勘弁だね^^;
ワタシはコドモができても、ワンコと寝たいんだけど、それってムリかな?!
by: ミナ | 2006.01.27 17:15 | URL | edit
寝てるときにギューギュー頭押されて・・・・
なんて、かなりウケた^m^
なんか、ナツちゃんぽいきもするなぁ~なんて思いながら♪
by: きくりん | 2006.01.29 17:20 | URL | edit
>きくりん
枕を占領しようとするのは、しょっちゅうなんだ・・・。
ハルもナツもやるんだよ。
それでよく起こされるの(>_<)
ただ、ナツの方が強引な感じだよ~
by: ミナ | 2006.01.29 22:26 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

久々の散歩| HOME | 日本の100人
