--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
チーズ&コーンマフィン
マフィンと言えば、プレーンやバナナ、林檎や紅茶のマフィンくらいしか作ったことなかったけど。
初めてチーズとコーンのマフィンを作ってみた
でもレシピによると、プレーンと同じように砂糖も結構入るし、美味しいのかな??、と疑問だったけど・・・。
問題なく、美味しかった
生地にサイコロ状のチーズとコーンを混ぜて少し焼いて、途中でマフィンの上にチーズを交差してのせて焼く。
ワタシ的には、交差じゃなくてサイコロ状チーズを更に散らす方がヨカッタかも
マフィンは簡単にできて美味しいから、また作ろうっと
207.jpg

本日のレシピは、100円ショップで売っているレシピ本でっす
オレンジページやレタスクラブが好きなワタシですが、100円ショップレシピって結構使えて好き
2006.01.24 Tue 23:19   comment:2   trackback:0   [お料理]
comment
いつも色んな料理をしてて、すごいねぇ。
マフィンかぁ。。。
パン焼きを断念してから手を出してないんだけど、そろそろ再チャレンジしてみようかなぁ。マフィンなら出来るかなぁ。。。
by: ゆっこ | 2006.01.25 18:43 | URL | edit
>ゆっこ
簡単そうなものばかり選んで作ってるんだけど、最近ちょっと楽しいよ☆
これから作ってみたいものもたくさんあるんだ♪
マフィンは失敗が少なそうだから、気軽に作れるよ。
朝食にもむいてるしオススメだよん。
パンは、ワタシも頑張りたい・・・。
by: ミナ | 2006.01.26 13:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

出たな・・・| HOME | 久々の散歩
