--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
出たな・・・
ダージュ オブ ケルベロス、今日発売ですね
クラウド好きのワタシとしては、絶対やりたいゲームのひとつがまた増えてしまった
ゲームはコチラ↓


ポリゴン酔いするから、PS2はとっても苦手・・・。
それでも最近、頑張ってキングダムハーツやってます。
それも、Ⅰ
キングダムハーツはコチラ↓


酔っちゃうからクリアを断念してたけど、Ⅱが出たらやっぱりやりたい。
ちょっとずつやれば、いつかはクリアできるもんね
キングダムハーツⅡはコチラ↓


Ⅱの前に、アドバンスで出てるチェインオブメモリーもやらねば
どれだけ溜めてたんだろ・・・。
前は、予約までして発売日にはゲットしてるヒトだったんだけど
2006.01.26 Thu 17:11   comment:5   trackback:0   [ゲーム]
comment
ポリゴン酔いって・・・
すごい言葉だね・・・
テクニカルタームだわ。
CADとかやってるとポリゴンとかポリラインとか使うけど・・・
ゲームでも使うものなのね。
しかも酔うのね。
by: めらにん | 2006.01.27 15:24 | URL | edit
>めらにんちゃん
ポリゴンが原因が分からないけど、とにかくPS2から酔いまくりなんだ・・・。
立体的すぎて、視点がグルグル変わるから、気持ち悪くなっちゃうんだよね。
ゲーム好きとしては、ほんとに辛いことです・・・。
by: ミナ | 2006.01.27 17:19 | URL | edit
ホリゴン酔いって言うのね(笑)
ちょっと、今度どこかでシッタカぶって使ってみよ~♪
わたしもあの3Dの画面に酔っちゃうんだよねぇ。
by: わたしも酔う | 2006.01.28 21:45 | URL | edit
ごめんなさい
↑上のメッセージ、私です。
間違えて名前のところにタイトル入れちゃった。。。
ごめんなさいm(__)m
by: ゆっこ | 2006.01.29 19:14 | URL | edit
>ゆっこ
「わたしも酔う」さんかと思っちゃった(^^)
やっぱり酔うよね~!!
ポリゴン酔いとか、3D酔いとか言うみたいだけど。
ファミコンが一番落ち着いてできるし・・・。
by: ミナ | 2006.01.29 22:24 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ニンテンドーDS Lite| HOME | チーズ&コーンマフィン
