--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
TALES OF THE ABYSS
キングダムハーツ、ちょびちょびやってるけど、なかなか進まず
酔いが来る前にやめちゃうからね・・・。
ちなみに今は、ターザンのジャングル。
おそっ

そんな状況なのに、新しいゲーム始めちゃった
テイルズ オブ ジ アビス
PS2のゲームだけど、これはあまり視点が変わらないよ、ってお姉様から頂いたモノです


ロープレって、殆どドラクエかFFしかやったことないので、他のものって新鮮
グルリと変わるような視点変更が殆どないので、確かに酔わなそう
バンプオブチキンの歌もいい感じ
2006.01.31 Tue 16:36   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

水曜どうでしょう| HOME | プチ・デトックス
