--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
水曜どうでしょう
軽くデトックス生活しようと思ったけど・・・。

朝→バナナ豆乳ジュース1/2杯、プチあんぱん。
214.jpg

今日は朝だけしかできなかった
お昼は親とお寿司食べに行っちゃったので、それでもう諦めてオヤツや夜ご飯を山盛り食べちゃった
こういう日もあるよね・・・。

ところで、はまってるモノ紹介でっす
↓コレ
215.jpg

北海道のローカルテレビ局発の「水曜どうでしょう」って番組
鈴井さん&大泉洋のゆる~い感じがタマラナイ
大泉くんはもともと好きな感じだけど、これ見てますますファンになっちゃった
ベトナムをカブで縦断って
もう、ひたすら笑えまっす
2006.01.31 Tue 23:15   comment:4   trackback:0   [にっき]
comment
毎週千葉テレビで再放送を見てますよ^^ 家にはさいころ4のDVDがあります♪
by: やっつん | 2006.02.05 19:32 | URL | edit
>やっつんさん
千葉テレビでやってるんですか!!!
知らなかった(;_;)
今週からかかさず見まっす。
教えてくださってアリガトウございます!!!
by: ミナ | 2006.02.05 20:54 | URL | edit
何気にローカルテレビって面白いんだよね。
私も日本にいた頃はテレビ神奈川のサクサクって番組にハマってました。
この番組もみてみた~い!
by: ゆっこ | 2006.02.05 22:55 | URL | edit
>ゆっこ
サクサク?どんな番組?
どうでしょうは、すっごいオモロイよ~
とにかく、ゆっる~いの(^^)
by: ミナ | 2006.02.06 12:40 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ビクトリアサンドケーキのレシピ| HOME | TALES OF THE ABYSS
