スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
仲がいいのか?
日当たりがいい所で寝るのが好きなハルナツ
ドーナツ座布団が大好きなので置いてあげてるんだけど。
ふと気がついたら、↓のようなことに
217.jpg
いつもは1つに1ワン寝てるのに
もちろん、ナツがハルのところに侵入~
ハルが完全に起きてたら、絶対に逃げ出すところ。
寝ぼけてるとどうでもいいのか、反応が鈍くなる。
仲がいいわけではない、と思う・・・
スポンサーサイト
2006.02.02 Thu 23:26   comment:3   trackback:0   [ワンコ]
comment
かわいい座布団だね~
そして、二人は仲良し~だね。
座布団、和風でかわいい。
お手製だったりする?!
by: めらにん | 2006.02.03 14:04 | URL | edit
同じだ~
もうハツナツちゃん、ほぼ同じ大きさ!?手前がナツちゃんで奥がハルちゃん・・・?微妙に区別がつかなくなりつつある私なんだけど^^;
ハルちゃんもだいぶ妹を受け入れてる感じするね~ウザイけどまぁ暖かいからいっかーって感じなのかなぁ≧m≦
by: Yuka | 2006.02.03 18:44 | URL | edit
>めらにんちゃん
仲良しっぽく見えるんだけどね(^^;)
お手製じゃないよ~
作れたらいいけど・・・。

>ユカりん
体長はもう一緒だよ~
体の線の細さは、やっぱりナツの方が細いけど。
手前がハルなの(^^)
毛色が濃い方がナツなんだけど、こう見ると分かりづらいよね・・・。
そそ、ウザイけど眠い方が勝ってるから、、まいっか~って感じだと思うよ。
だいぶ受け入れた証なのかもね♪
by: ミナ | 2006.02.05 20:50 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

すみれ 池袋店| HOME | ビクトリアサンドケーキのレシピ
