スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ケーキ♪
池袋プリンスホテルで開催中のいちごフェアへ行ってきた
いちごづくしのケーキバイキングでっす(軽食もアリ)
午前中、すみれでラーメンを食べ、ちょっとブラブラした後だったので、バイキングなんてできるか不安だったけど、せっかくやってきたのだからと挑戦することに
ノブと妹はすぐにヘタレてたけど、ワタシはかなり頑張れた、と思う
バイキング終了後って、もう二度といいや、って思うけど、またすぐに行きたくなっちゃうのよね・・・。
次に狙うは、チーズケーキファクトリー
218.jpg
スポンサーサイト
2006.02.04 Sat 23:02   comment:5   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
イチゴにはまだまだ季節が早いよね?!
でも、イチゴフェア・・・すんごく魅力的、魅惑的☆
ケーキバイキングに行く度に「牛みたいに胃袋がたくさんあれば…」って思うよねぇ。
by: ゆっこ | 2006.02.05 22:57 | URL | edit
>ゆっこ
イチゴって、今が旬なんだと思ってた~
イチゴのケーキがたくさんで幸せだったよ♪
でも、ノブはバイキング用っぽいご飯が好きじゃないので、行くならちゃんとケーキ屋のバイキングに行くように言われたよ(>_<)
by: ミナ | 2006.02.06 12:43 | URL | edit
おいしそうだ~
私もケーキ屋さんのバイキングが好き♪
あ、でも新宿の高野とかも果物とか肉とかいっぱい食べれて好きでした。
チーズケーキファクトリーは、本社?工場?が前の家の近くで、そこでも売っていたから買ってたよ~。
あの辺りはおいしいケーキ屋さんとか多くて幸せだったな~。
by: めらにん | 2006.02.06 13:59 | URL | edit
バイキングか~~学生の頃は行ったけど、モトが取れないで終わっちゃってたな~^^;
無理して急性胃炎になったり≧m≦ぷぷっ

そそ、ラーメンのハナシはhttp://www.ntv.co.jp/ramen/←日テレの番組よ♪
by: Yuka | 2006.02.06 17:25 | URL | edit
>めらにんちゃん
高野のフルーツバイキングも行ってみたい!!
いつ行っても混んでそうだよね~
チーズケーキファクトリーはほんとに美味しいよね♪
やっぱ一度行っとくべきかな?!

>ユカりん
確かに、モトは取れないよね・・・。
それは分かってるんだけど、つい行っちゃうよ。
急性胃炎になったの?!
ラーメンランキング、早速チェックするよ~アリガトウ!!
by: ミナ | 2006.02.06 21:18 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お出かけ| HOME | すみれ 池袋店
