スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お出かけ
今日はお友達に会いに、銀座へ。
ナツを連れて行きました~
ナツは初電車
いまだに、ナツは怖くなると、うんぴチビリ癖があるのでちょっと心配だったけど・・・。
電車に乗ってすぐは音にビビッて暴れがちだったけど、すぐに落ち着いてくれたナツ。
バックの中でくつろいだ姿勢で、クンクン鳴くことも無く、とってもお利口にできた~
さすがに銀座の人の多さにビビッてたので、殆ど抱っこで移動。
あまりに寒かったので、行く予定のなかったわんわんネバーランド
ワンコはたくさん居たけど、ここでもナツはお利口にできた
おウチでノブとお留守番してるハルにお土産を買って帰りました
219.jpg
スポンサーサイト
2006.02.05 Sun 22:59   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
どっちがどっち?
ハルのはどっち?
両方ともかわいいからわからなくなりそうだね~。
ワンワン用をヒトがだべても大丈夫よね、きっと。
by: めらにん | 2006.02.06 14:02 | URL | edit
>めらにんちゃん
どっちもハルナツのなの~♪
ワンコ用のケーキを味見したことあるけど、何の味もしなかったよ。
やっぱり匂いで食べてるんだね~
by: ミナ | 2006.02.06 21:27 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

アジのひらき| HOME | ケーキ♪
