--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
青山へ
昨日は、きくりんとtakachinさんと、青山のrieta neroっていうカフェへ行った
ここはワンコOKのカフェ。
ナツだけ連れて電車でゴー
カフェはすっごくステキで、ご飯もケーキもとっても美味しくって、かなり気に入っちゃった
重いデジカメを持っていかなかったのが悔やまれる
と言うのも、デジカメが入るちょうどよいバックが無くて・・・。
用のバックが欲しいなぁ。
↓の写真は、takachinさんから頂いたもの。
223.jpg
次に来る時はカメラ持って行こう
その後、明治神宮の辺りをお散歩して、ワタシは帰宅。
たまには都内のステキカフェもいいな
帰ると、ハルはお利口に留守番をしてくれてた
ハルは登れるようなところさえ封じておけば、とてもお利口にしていてくれる
今度は一緒に行こうね
2006.02.09 Thu 23:28   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
すてきカフェ!!
あるのね~。
都内って、ワンちゃん同伴だと大変?って思ってたけど、そんなことないのね~。
そして、散歩もできるなんて、いいよな~。
今度はハルも、だね。
by: めらにん | 2006.02.14 14:17 | URL | edit
>めらにんちゃん
都内はワンコOKカフェが結構あるんだよ♪
どこもステキで、行きたい所がたくさんだよ!!
ハルは何度か行ったことあったので、今回はナツを連れて行ってみたよ♪
by: ミナ | 2006.02.14 17:52 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ビーフストロガノフのレシピ| HOME | ミスド
