スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
D'sへ
かねてから行ってみたかった、船橋のドックカフェ、D's
今日は、きくりんとユカりんと
ノブは公休だったので、一緒に行っちゃった
ワタシ、ロコモコって食べたことがなくて、ずーっと食べてみたかったのです。
今日はノブがオーダーしたので味見させてもらって、ワタシは照り焼きチキン丼。
225.jpg 226.jpg
どちらも美味しかった
ロコモコって、オウチでも作れそうだな。
今度チャレンジしてみようっと
ドックランが併設されているので、皆と一緒に遊ばせたかったけど、今日はこの後、ノブのお買い物に付き合うので早めに退散することに
また行ってみたいな。
ハルナツは帰宅後、ノブの膝の上で仲良く寝てた
227.jpg
スポンサーサイト
2006.02.10 Fri 22:30   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
船橋って
結構素敵?
中3のとき、親戚のお姉さんとお買い物に行ったきりなんだけど・・・
そのときもかなり素敵な街だった。
お店、いっぱいあるのかな?
by: めらにん | 2006.02.14 14:20 | URL | edit
>めらにんちゃん
船橋はどうかな・・・。
最近は新しいビルができたりで変わったみたいだけど、あんまり行かないなぁ。
でも、気になるラーメン屋があるので、今度行ってみる予定♪
by: ミナ | 2006.02.14 17:56 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ダイハツのESSE| HOME | ビーフストロガノフのレシピ
