--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ガトーショコラ バナーヌ
ガトーショコラ作りました
ちょうど3分間クッキングで、ガトーショコラバナーヌっていうのを紹介してたので、それに挑戦
生地の間に薄切りにしたバナナを敷き詰めて焼く。
なかなか上手にできた美味しかったし
ただ、あまりバナナを感じなかったので、2重に敷き詰めるか、もう少し厚く切ってもよかったかも。
229.jpg
3分間クッキング(2006/2/11のレシピ)→コチラ

ハルナツに何もないのは寂しいので、前に日清から頂いたワンコ用カップケーキを作ってみた。
粉を牛乳でといて、電子レンジで2分っていうチョー簡単なモノ
リンゴ味でとっても喜んで食べてた
ワタシも味見してみたけど、淡ーくリンゴの味がするくらいで素朴なモノでした
230.jpg
2006.02.14 Tue 23:50   comment:6   trackback:0   [お料理]
comment
はじめましてっ☆☆
ハルchan&ナツchanとぉーーっても
カワイイですねっ!!
wachicoもダックスを飼っているので、ワンコ用カップケーキを作ってみたいなーって思います☆☆
by: wachico | 2006.02.15 21:43 | URL | edit
>wachicoさん
初めまして♪
書き込みアリガトウございます!!
wachicoさん宅にもダックスちゃんがいるんですね~
カップケーキのキットはペットショップで売ってると思います。
是非試してみて下さいね☆
by: ミナ | 2006.02.16 12:49 | URL | edit
はじめまして!

ぐふー('ゝ'*)
おいしそうなものがいっぱいでいいなぁ・・

私はネコを飼っているのですが
カップケーキ、ネコもたべますかね~・・

でゎでゎいきなり失礼しました><
by: | 2006.02.17 19:28 | URL | edit
しかも名乗っていなかった・・orz
by: kinocco | 2006.02.17 19:29 | URL | edit
すご~い!!
私が作ったブラウニーを思い出すと・・・
ま、負けた・・・
ハートに愛を感じるし。

バナナが入るととってもおいしいよね~。
また焼き菓子を作りたくなったよ。
by: めらにん | 2006.02.18 17:14 | URL | edit
>kinoccoさん
初めまして♪書き込みアリガトウございます!!
カップケーキはワンコ用だったけど、ネコちゃんでも大丈夫じゃないかなぁ。
ネコちゃんは飼ったことがないけど、どんなオヤツを食べるのかな??

>めらにんちゃん
ブラウニーも、とっても美味しそうだったよ~!!
大好きだし♪
ハートマークなんて、初めてやってみた。
良くも悪くも、レシピ通り・・・。
バナナとチョコって合うよね♪
by: ミナ | 2006.02.19 00:00 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

鯵のたたき| HOME | クローバー
