スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
チェインオブメモリー アルティメットヒット版
やったー
「チェインオブメモリー」のアルティメットヒット版が出る

コチラずっと探していた、GBAソフト「チェインオブメモリー」


このソフトが出たのは2004年11月。
ビックカメラやヤマダにももう売ってないし、中古屋でも見かけない。
シリーズ全部がセットなった同棚版を買おうかな。
でも、↓このウチ1本は持ってるしな

色々考えてみたけど・・・。
とりあえずヤマダで、メーカーからGBA版のソフトの取り寄せをお願いしたら、もうメーカーでは製造していないとのこと
こりゃもう、オークションしかない
ってことで、頑張ってたんだけど、なかなか落とせない・・・。
だいぶ前のソフトなのに、ワタシのようにまだまだ欲しい人がたくさんいるんだ、と焦っていたこの頃。

取り寄せできなくてヨカッタ
オクで落とせなくてヨカッタ

なんと来月、アルティメットヒット版が出るそうでっす
プレステでよくあるベスト版と同じ。
過去の人気ソフトをお手頃価格で再リリースするのです
今度こそ、↓発売日にゲットするじょ
スポンサーサイト
2006.02.23 Thu 11:59   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
ミナさん、こんばんわっ♪″
「キングダムハーツ」…
名前は聞いた事あったけど、やった事無いですぅ。
どんなゲームなんだろう?
GBAソフトだったら、DSでも出来ますね^^
ってか、只今ショック受けてます。。
狙ってた「エナメルネイビー」の発売日が11日に延期されたとの事*;へ;*
ミナさんは何色狙ってますか~?
amazonなかなか予約開始してくれない&予定日も全く公開されずに、PCの前で朝から夜寝るまで「更新」ボタン押しまくりの日々です(笑)
正直ちとツライ…うぅ…

あ、そそ^^
鋼とBLEACHやっとこさ追いつきますた~*≧u≦*むふふふふ
ブリーチ、続きが気になるぅ~☆
ONE PIECEは今半分位まで読んでます^^
まだまだ先は長いなぁ~

なんだかワンコの話ではなく、マンガ・ゲームのはなしばかりでゴメンなさい*u_u*ゞぺこぺこ
by: nana | 2006.02.24 22:44 | URL | edit
>nanaさん
キングダムハーツは、昨年末にPS2のソフトが出たとこだから、大々的に宣伝してましたよん。
宇多田ヒカルがテーマ曲歌ってるゲーム。
ディズニーのキャラがたくさん出てくるRPGでっす☆
DS Lite延期になったの?!
ワタシはホワイトが欲しいので関係ないのかな?
当日、どこかのお店に並ぶつもり。
ブリーチもワンピースも、ジャンプでも読んで、コミックスでも読んでるよ~
どっちもサイコー♪
マンガやゲームの話も全然OKだよ!!!
by: ミナ | 2006.02.24 23:40 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

カメラ| HOME | ロコモコ?
