スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
社会復帰果たす・・・
3月1日から、お仕事復帰しました・・・。
ハルの出産&育児の為、1月末から2月いっぱい休職してたのです。
ほんとは4月から復帰の予定だったけど、ハルに赤ちゃんができてなかったので、復帰を早めたのだ~
電車に乗るのも久々。
都内も久々・・・。
昨日、今日で、かなり疲れた・・・(-_-;)

初日の昨日は、またしばらく頑張ろうってことで、職場がものすごく近いダンナさんと待ち合わせて、ランチを一緒に食べる。
「DA CIBO」っていうピザ屋さん♪
コレド日本橋内にあるんだけど、とっても美味しくて、ランチは2度目。
サラダとピザで1,000円なり。
本日のオーダー。
手前がワタシの野菜たっぷりモツァレラピザで、奥がダンナさんのトマトと焼きにんにくのピザ。
どちらも、ちゃんと名前がついてたけど、忘れちゃった・・・。
28.jpg

夜も行ってみたいな~☆

それにしても・・・。
昨日は、午後からがサイコーに眠かった!!!!!
花粉症用の薬も飲んでるから、仕方ないよね(^ー^;)
ちと反省して、今日は薬を飲むのをやめました・・・。

それから、久々の長時間留守番にハルは・・・。
とりあえず、おとなしくしてたみたい。ほっ。
スポンサーサイト
2005.03.02 Wed 23:08   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

キンカンのシロップ煮| HOME | ホンの感想
