スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ニンテンドーDS Lite
やったー
無事、希望のクリスタルホワイトをゲットできた~
近所のヤマダでゲット。
開店前には大行列でビックリ~
早くから頑張って並んでた甲斐ありました
今日から、森デビュー
249.jpg
スポンサーサイト
2006.03.02 Thu 12:14   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
う~~!!
うらやまし~~!!
実は、こっちに住んでる1人の日本人の人がゲーマーでね。有名なほとんどのハードがそろってるの。でも、DSはまだ持ってないって。。。ミナの話をして、二人で「森やりた~い!」って叫んでたよ。
ちなみに、「ドリキャスならシーマン付であげるよ?」って言われたんだけど、丁重にお断りしておきました。
…イタリアの明るい太陽の下で、シーマンはチョット…ねぇ。
by: ゆっこ | 2006.03.02 19:09 | URL | edit
>ゆっこ
日本国内でもなかなか手に入らないから、そっちではなおさらだよねぇ。
ドリキャスって、既に懐かしすぎる~
シーマンってあったよね!!
でも確かにイタリアにはちょっと・・・。
一緒に森やれたらいいけど、時差ってどれくらいかしら?!
by: ミナ | 2006.03.03 18:10 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

パーマ| HOME | 鶏むね肉のピカタ
