スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
パーマ
昨日、人生で3回目のパーマをかけたのだけど・・・。
前回ってだいぶ前だけど、パーマかけた時に、すんごいかかりが良くって、おばちゃんパーマそのものになっちゃって、ちょっとトラウマでした
それからはずーっと、ストパーとか縮毛矯正とか。
でも、結構相談にのってくれる美容師さんと会えたので、思い切ってクルンクルンの方をかけてみた。
ゆるめにかけたのに、相変わらずかかりがいいです
すごーく広がっちゃって困ってるとこ。
髪の悩みは尽きませぬ
ちょっと頑張ってみるつもりだけど、会ったら笑ってやって下さい
スポンサーサイト
2006.03.02 Thu 12:23   comment:7   trackback:0   [にっき]
comment
みたい~!!
人生で3回目なんだ・・・羨ましい・・・
私なんてほぼ毎回よ~。
じゃないとにっちもさっちもいかないからね。
ショートが一番合う髪質なのかも。
パーマはね、髪質によっていろいろよね。
どんなふうなのか見てみたいわ~!!
by: めらにん | 2006.03.02 16:10 | URL | edit
そういえばミナのパーマ頭って印象に無いなぁ。見てみたい☆
私もほとんどかけたことない。。。
私の場合、かかりが悪くて、1週間くらいでただの寝癖状態になるから…
こっちの人はねぇ、すんごいクリンクリンで天使みたいな頭の人が多くて。。。
どんなロットで巻いてるんだ?!って思ってたら、天パーなんだって(汗)
それはそれでカワイソウよねぇ。。。
by: ゆっこ | 2006.03.02 19:14 | URL | edit
やっぱり!
今日は、またまた遊んでいただいてありがとうございました♪
やっぱりパーマかけられたんですね♪
お会いした時に、そうかなぁ~とは思ったのですが違っていたらムチャ恥ずかしから何もお聞きしませんでした。(^^;

ラーメンなんですけれど、「なりたけ」の近くにある、「海山」ご存知ですか?
by: えつ | 2006.03.02 23:22 | URL | edit
パーマかけたんだ~♡
かかりやすいなんて羨ましい!!私めっちゃかかりが悪くて、時間がかかる割りにすぐ落ちちゃうの(TmT)
パーマが長持ちする髪質に生まれ変わりたいわ~(´Д`;
by: Yuka | 2006.03.03 16:51 | URL | edit
>めらにんちゃん
羨ましくないよ~
クセ毛がヒドイから、ストパーは欠かせなかったもん。
中途半端な髪質なんだよね・・・。
あんまり見せたくないかも(>_<)

>ゆっこ
そっちの人たちはクルンクルンのイメージだよねぇ。
やっぱり天然だったんだぁ~
今は家に居るし、多少失敗してもいいかなと思って、思い切ってパーマかけてみたんだよね。
なかなか思うようにいかないけど・・・。

>えつさん
やっぱり気づいていましたか(^^;)
パーマのかかりが良いのか、すんごい広がりなんですよね・・・。
「海山」ってトコロは知らないです。
「なりたけ」の前のお店かなぁ。
美味しいんですか?

>ユカりん
パーマ、ちょっと恥ずかしい感じよ・・・。
かかりがいい悪いはそれぞれなんだね~
もう、どうまとめていいのか分からない感じ(^^;)
by: ミナ | 2006.03.03 18:07 | URL | edit
見たい!
どんな感じか見てみたい。
我が家は親子そろってのび放題。
私はのびすぎでまとまりません(><)
by: おゆき | 2006.03.06 10:01 | URL | edit
>おゆきさん
説明しがたく、広がっちゃってます(^^;)
ま、家に居るし、いっか~って。
お子様と一緒に美容院って、なんかいいな~
by: ミナ | 2006.03.06 22:06 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

麺屋ながまた| HOME | ニンテンドーDS Lite
