スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
横浜で
3/4~5にかけて、帰省してました
で、急にお誘いしたにも関わらず、なんとか都合をつけて一緒に遊んでくれたCharさん
アリガト~
Charさん宅のさくらちゃんは、ウチのハルとは親戚さんです。
とっても可愛くって、ステキなレディちゃん。
去年1度お会いしたきりだったので、また会えるのがとっても楽しみだった
だから、またまた再開できた時は感激~

まずは、カフェ フラワーでランチ
我が家は、ホットサンドと角煮丼
250.jpg
デザートには、きなこと黒蜜がけのアイスクリームを

さくらちゃんの妹分として迎えられたすみれちゃんに会うのは、もちろん初めて
すみれちゃんのカフェデビューにご一緒できて嬉しかった~
4ヶ月のすれみちゃん
とってもお利口さんでした
251.jpg

その後、山下公園をお散歩し、元町をプラプラ
お店をのぞいたりした後、モトヤで休憩
ホットケーキを食べたかったけど、持ち帰りでロールケーキを買ったので、今回はやめておいた
今度行ったら、ホットケーキ食べたいな~
すっごくいい香りが周りから漂ってくるんだもん

こちらは、やっぱりお利口なさくらちゃん。
252.jpg

と、ハル。似てるかな?
253.jpg

なぜか、ナツの写真を全く撮ってなかった
また横浜に遊びに行った時は、カワイイ~さくらちゃん&すみれちゃんに会いたいな
今度は並んで写真撮れたらいいな
スポンサーサイト
2006.03.06 Mon 22:02   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
楽しそうで素敵~☆
わんちゃんと一緒にすごす横浜はなんか絵になりそうだ~。
お友達もいっぱい一緒ならみなもわんちゃんたちも楽しかったでしょ~。
カフェデビューも楽しみの一つね~。
by: めらにん | 2006.03.06 22:46 | URL | edit
>めらにんちゃん
横浜はワンコスポットがたっくさんあって、行きたいところが目白押し~
ステキな街だよね~♪
カフェもたくさんあって、休憩もできるからいいよ!!
by: ミナ | 2006.03.07 09:30 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

どうぶつの森| HOME | なんつッ亭
