--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
どうぶつの森
DS Liteを購入したその日から、どうぶつの森にはまってまっす

これがやりたくて、DSを購入したのです。
期待通り、すっごい面白い
ちょーオススメ
自分はニンゲンなんだけど、どうぶつ達が住む村に引っ越してきたところから始まります。
で、釣りしたり、虫採ったり、化石掘ったり。
それらを売ったり、博物館に寄贈したり、どうぶつ達と交換して仲良くなったり
これはまだ経験ないけど、遠くの友達と通信でお互いの村を行き来できるのもスゴイ

ついに、ガイドブックまで買ってしまった~

ゲーム攻略本を買うのは久しぶりだぁ。
でもこのゲーム、本があった方がより楽しめるかも。
ゲーム中、物の使い方を教えてくれる人があまりいないので、クローゼットの中に物をしまいこめるなんて知らなかったし
おかげで、やっと自分の部屋がスッキリ

今、釣りにはまってるので、この時期に釣れる魚も本を見るとすぐに分かる。
マグロ釣りたい~
2006.03.07 Tue 09:46   comment:4   trackback:0   [ゲーム]
comment
うわお!!
なんか欲しくなってきた!!
kettaももう少し大きくなったらやりそう&はまりそうだし♪
博士におねだりしてみようかな~。
でもDSからかわにゃならんから却下されるかも・・・
でも癒し系だし、癒されたいな~。
(ちなみに、博士はまたこの頃ボンバーマンカートばっかりやってる。新しいのを買えばいいのに・・・)
by: めらにん | 2006.03.07 14:01 | URL | edit
うちもハマりたい~(≧∇≦)
どうぶつの森、聞いてるだけで興味深々。
釣り!?マグロ!?クローゼット!?!?笑

でももう全然売ってなさそう。。早く普通に店頭で買えるようになるといいのに~(TmT)
by: Yuka | 2006.03.07 17:37 | URL | edit
ダメだ・・・
すっごくやりた~~い!
く~~~!!
来週、日本から友達が来るんだけど、「買ってきて!」って頼みそう(笑)

我慢我慢。。。
夏に一時帰国する頃には、ブームも落ち着いて普通に帰るようになってるといいな☆
(買う気まんまん)
by: ゆっこ | 2006.03.07 18:53 | URL | edit
>めらにんちゃん
すっごい楽しいよ~!!
まだまだDS買うのは苦労しそうだけど、いつかゲットして欲しいな♪
DSで、マリオカートやろうよ!!って、博士に勧めてみてね☆

>ユカりん
森、オモロイの♪
部屋を揃いの家具でキレイにしたり、センスが問われるんだけど、まだまだ道具が揃ってなくてウチは全然ダメ(>_<)
ほんと、早く普通に売ってるようになって欲しいね。

>ゆっこ
チョー面白いよ!!
是非ゲットして!!と言いたいところだけど、どうぶつの森のソフトしか買えないと思うな・・・。
DS本体は全国的に品切れだよ(>_<)
夏には普通に売ってるといいよね!!
by: ミナ | 2006.03.09 08:43 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハルの誕生日| HOME | 横浜で
