--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハルの誕生日
ハル、3歳の誕生日

ハルが産まれてきたことを感謝する日。
ハルを産んでくれたママのひまわりちゃんに感謝する日。
一人っ子で産まれてきたハルを譲って下さったブリーダーさんに感謝する日。

こんなに小さかったハル(生後27日)
254.jpg

ビビリだけど、こんなオトナに成長
255.jpg
いまだに、「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃうほどチビッ子なハル
ワタシにとってもかけがえのない小さな大切な子。
でも3歳って、急にオトナな響きがある
これからも元気に、幸せを感じて過ごして欲しいな

今日のお誕生日ゴハン。
豆乳のキッシュ
こちらは、ニンゲンも一緒に食べれるモノ。
ニンゲンが食べる場合は、塩コショウをふって食べる。
256.jpg
コレ、とっても美味しかった
豆乳って嫌いだけど、こうすると食べれる~
「ダックスファミリー2006年度版」に載ってたモノです。

そして、今年で3回目の苺のショートケーキ
257.jpg
ハルは苺が大好き
キッシュも、ケーキも、すごい勢いで食べてくれた
普段のゴハンもこの勢いで食べてくれたらいいのに

ハル、3歳オメデトウ
2006.03.07 Tue 23:44   comment:3   trackback:0   [ワンコ]
comment
ハルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
小さい頃のハルちゃん・3歳になったハルちゃん、どちらの写真も可愛いです♪
元気に楽しく、ミナさんとナツちゃんと
過ごしてねっ!!
by: CHIE | 2006.03.09 16:12 | URL | edit
おめでとう!
大きくなったんだねぇ!
・・・って実は、なんと私、まだハルちゃんに会ったことがないのよ!!!
今度の夏の帰国の時には、ぜひナツちゃんとあわせて会わなければ!

皆で同じものを食べてお祝いが出来るって、とっても素敵だね☆
イチゴが大好きっていうのは、意外だったけど・・・
by: ゆっこ | 2006.03.09 21:28 | URL | edit
>CHIEさん
ハルへメッセージ、アリガトウございまっす。
パピーのハル、すごいたれ目ですよね。
ビビリが顔に表れてる~

>ゆっこ
そうだよね~会ってないんだよね!!
ハルに会ったら連れて帰りたくなっちゃうよ♪
すごいビビリーだかど、引かないでね(>_<)
苺大好きなんだよ~
フルーツが好きみたい。
by: ミナ | 2006.03.09 22:22 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

表参道へ| HOME | どうぶつの森
