--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
表参道へ
今日は、ワン友達総勢8人11ワンコで、表参道へ
ハルナツ連れて行きたかったけど、ウチのキャリーは2ワン入る大きさなんだけど。
時間が経つにつれ肩が抜けそうに重くなるので、1ワンしかムリ
今日はナツに初めて会うお友達もいるから、ナツだけ連れて行くことに。
ウチなんて、2ワンでも6キロ台というチビッ子達なのに、それでも重いというヘタレなワタシ
ちゃんと2ワン連れてる人ってスゴイ!!ソンケーです

まずは外苑前のワンカフェ、リエッタ・ネロへ。
ココはワタシは2度目なんだけど、とってもゴハンが美味しくってお気に入りになりました~

本日はワンお洋服を見て回るツアーだったので、表参道辺りをゾロゾロ歩き回り
4月並っていう天気の良さで、暑いくらいでワンより先にワタシがへばっちゃうくらい・・・。
4件くらいステキなショップを見た後、原宿のBAPE CAFEで休憩~
柚子緑茶と、ベイクドチーズケーキ
ケーキ、すっごく美味しかった
258.jpg

帰りは、表参道ヒルズの前をナツを歩かせてたんだけど、すっごい人が多くて、踏まれそうな時があるのでたまに抱っこしながら駅まで歩きました~
ヘトヘトになったけど、初めて行くお店ばかりで楽しかった
遊んでくれた皆さん、アリガトウ

気がつけば、またまたナツの写真を1枚も撮ってない
どうも、自分の膝の上に居たりすると、撮るのを忘れちゃうみたい
↓麻衣さんところのまろんちゃん
ウチのハルとはパパが一緒の異母姉妹
259.jpg
2006.03.08 Wed 23:58   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
かわいいね~
被写体もいいんだろうけど、ミナが撮る写真って、きれいよね~。
私なんて下手で下手で・・・
カメラが悪い?と、人のせいにしたりして・・・
カメラは何を使ってるの?
by: めらにん | 2006.03.11 00:11 | URL | edit
>めらにんちゃん
いや、コレはカメラがいいんだよ~(^^;)
Canonの「EOS kiss Digital N」っていう、デジタル一眼レフカメラだよ!!
お高いけど、とってもオススメだからメーカのページ見てみて♪

http://www.canon-sales.co.jp/camera/eosd/kissdn/index.html
by: ミナ | 2006.03.11 18:11 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

プレゼント| HOME | ハルの誕生日
