スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
Coco&ハルのお誕生日会
ワンコ友達が、ハルの誕生日を一緒にお祝いしてくれました
ハルの初めてのダックス友達がCocoちゃん。
ビビリーなハルが遊ぼうよって誘えるワンコは2匹しかいなくって、そのうちの1人がCocoです。
やっぱり、パピーの頃から会ってるからかな
Cocoは、2/22。
ハルは、3/7。
それぞれ3歳になった

スリードックのステキなケーキを注文しておいてくれました
これは去年もワン達に大好評だったケーキ
あまりに美味しそうで、今年もワタシはちょっと味見してみたけど、やっぱりニンゲンにはちーっとも美味しくないデス
266.jpg

これからも元気に仲良くね
267.jpg

今日集まってくれたワンちゃん達アリガトウ~!!
ステキな誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
SHIN君、KARINちゃん、ナナちゃん、ウォルフ君、さくら君、Cocoちゃん、Annちゃん。

ナツの2ヶ月後に産まれたAnnちゃんに久々に会ったら、ナツより大きくなっててビックリ
ナツ、チビッ子ちゃんに成長なのかな・・・。
ナツはハルの従姉妹にあたるから、チビッ子の可能性は大いにアリだけど。
最近ゴハンを食べる量が減ってるからちょっと心配。
もうすぐ9ヶ月になるのに、ヒートが来る気配もないし
もう少し様子を見ようっと。
スポンサーサイト
2006.03.12 Sun 23:44   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
ワンちゃんようのケーキもあるんだねぇ!
ほんと、ハルちゃんもナツちゃんも愛されて育って、幸せ者だね☆
それにしたもこのケーキおいしそ~☆
わたしも間違いなく味見しちゃう♪
ニンゲンには美味しくないって、甘くないの?
by: ゆっこ | 2006.03.14 06:36 | URL | edit
>ゆっこ
ワンコ用のゴハンって何でもあるよ~!!
見た目はとっても美味しそうだけど、まず味がないの。
ケーキなんかは、全粒粉やお芋などで作られたりしてるから、粉っぽいし。
ワンコは匂いで食べるから、喜んで食べてるよ♪
可愛がりすぎかも(^^;)
by: ミナ | 2006.03.14 10:57 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

どうぶつの森 日記| HOME | ドックラン
