--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
イタズラっ子
今日、用事があって久々に秋葉原へ行った。
で、帰ってみると・・・。
ペットシーツがボロボロなのはいつものこと。
部屋中、綿で真っ白。
それが、シーツのビリビリ加減がたいしたこと無い日は、何か他のものにイタズラが・・・
はい。今日はプレステのコードでした
今年に入ってプレステのコードは2代目だったのに・・・。
また買わなアカン
数日前にホットカーペットのコード噛み千切ったばかり。
これも今年2代目だったのに。
怪我が無くて何よりだけど。
工夫して辿り着けないようにしてるつもりなんだけど、難関突破が大好きなウチの子達・・・
前回も今回も犯人はたぶんナツ
ずっとコードのある辺りを気にしてるからね・・・。
いい加減やめてくれぇ~
268.jpg
2006.03.14 Tue 19:22   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
ハードルが・・・
高いほど燃えるタイプ?!
コードを噛み切っちゃうなんて、すごいパワーだわ!
そして、綿だらけのおうちのお掃除、ご苦労様。
kettaもよくジュースこぼしたりするんだけど、その片付けをしてるから大変さがわかる・・・
でもわんこちゃん2匹の方がパワフルで大変かもな~。
by: めらにん | 2006.03.16 15:29 | URL | edit
>めらにんちゃん
もうね、イタズラがすごいの・・・。
ハル1人の時でもすごかったけど、ナツを迎えてから倍増かも。
とにかく破壊魔(>_<)
kettaちゃんの場合は、粗相だったりで、イタズラで壊したりしないでしょ。
やったとしても、ダメって言えば通じるけど、ワンコの場合は何度も何度も繰り返しダメなことを教えないといけないし、現行犯じゃないと意味無いし・・・。
難しいけど頑張ってま~す!!
by: ミナ | 2006.03.17 09:58 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

カカオ100| HOME | どうぶつの森 日記
