スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
FF XⅡ
昨日発売の「ファイナルファンタジーXⅡ」ゲットしました
早速、ノブが昨日からやってます
オープニング、長いっすね~
映画を観てるのかと思うほど・・・
やっぱり、FFはキレイです。
ただもうゲームって感じがあまりしないのよね。
すご過ぎて
ワタシは、キングダムハーツとテイルズオブジアビスが終わってからやろっかな・・・。
いったい何時になるかな
スポンサーサイト
2006.03.17 Fri 12:22   comment:3   trackback:0   [ゲーム]
comment
うお~!!
博士、こっそり買う気でいるんじゃないかな?!
すごすぎるんだ・・・・
横で見学してるだけでも楽しいかな?
by: めらにん | 2006.03.18 00:05 | URL | edit
ポーション
我が家のTVも二日前からFFが流れております。^^
ほんと台詞も映像も映画みたいですね!
昨日は、コンビニでポーション買ってみました。まずいとひょうばんだったからか意外と美味しかったです。(笑)
by: そら | 2006.03.19 01:39 | URL | edit
>めらにんちゃん
博士、こういうゲームもやるっけ?
どうも、ボンバーマンカートの印象が強くって(^^;)
見ててもつまらないかも・・・。
ムービー見てるのはキレイだけど。
ワタシは自分もやるから、ノブのプレイ中は一切見ないようにしてるよ~

>そらさん
そらさん宅も、テレビ独占ですか~(^^)
ウチは今も横でやっちょります。
ポーション、意外と美味しい?!
いかにも不味そうと、敬遠してるんだけど、せっかくだから試してみるべきかな?!
by: ミナ | 2006.03.19 15:52 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

なりたけ| HOME | 偕楽園
