--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
初ヒート
3/29で、ナツは生後9ヶ月になりました
初めてのヒートはまだかな~と、最近すごく気にしてた。
ハルはちょうど7ヶ月の時にヒートになったので、まだのナツがとっても遅く感じてて
本によると、だいたい7~8ヶ月の時になると書いてあるけど、ナツは最近体重の増加も止まってて、体も小さめ。
10ヶ月までは気長に待ってみようと思った矢先。
3/28に、これはもしかして?と思ったんだけど確信がもてず。
で、3/29にはっきりと確認できました
すっごくヤンチャなナツを、この頃は「ナツ吉」と呼んだりしてたんだけど、これからは「ナツミ」だな~
女の子になったんだものね。

それはそうと、ハルはヒート中、とても出血が少なく、用意したオムツやパンツを殆ど使用しないで済んでた・・・
ナツはどんな感じかな~と観察中
ハルのパンツをナツに履かせてみたけど、寝てる時なんてすぐに脱げちゃうので意味ナシ
今のトコ少ないから、まいっか~
283.jpg

残念なのは、4/1。
アジアインターで、東京遠征にやってくるナツのブリーダーさん。
ハルナツ連れて応援に行こうと思ってたのに、ナツがヒートじゃ連れて行けない
ハルの親戚さんや、ナツの異母兄弟達がたくさん活躍してるから、一緒に応援に行きたかったのに
この間、埼玉遠征でナツの成長振りをお見せすることができたから、今回は2度目だったんだけど、大きな大会だから、ハルナツも一緒に行きたかったな・・・
2006.03.31 Fri 10:58   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
ヒート!
おめでとう、といっていいものなのかな?
そっか~、ナツミになるね~。
ナツ吉だなんて、失敬だわ!!

それにしても、ブリーダーさん、すごいのね。大きな大会に出てるとは!!
ネットとか雑誌にも出てたりする?
今度、そういうのがあったらこっそり教えてね。
by: めらにん | 2006.04.01 00:45 | URL | edit
>めらにんちゃん
うん。ニンゲンの初潮と一緒だよ。
これでナツも一人前のオンナです(^^)
ナツのブリーダーさんは、ほんとにスゴイのよ~
素晴らしい子達をたくさん輩出してるんだ。
ショーのことは後で日記に書くね♪
by: ミナ | 2006.04.02 21:29 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ちばき屋| HOME | タラモサラダ
