スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
アジアインター
ドックショーの中でも最大規模の、アジアインターへ行ってきた
ハルナツも連れて行きたかったけど、ナツがヒート中の為、2人は留守番
今日はナツのブリーダーさんの応援
が、ワタシとしたことが、ロングヘアードミニチュアダックスの開始時間を見間違えていた
ロングヘアは8:30~で、ロングヘア以外のダックスが11:30~だったのに、皆11:30~だと思ってました・・・
着いた時にはロングヘアは終わっていて、ほんとにガッカリ
会場はビックサイト。
大きいのでブリーダーさんに会えるかも心配だったけど、運よく見つけることができた
ブリーダーさんやハンドラーさんから、色んなお話をたくさん聞けて、とっても勉強になりました
お忙しい中、お話に付き合って下さって、とっても嬉しかったし充実した時間でした。
また関東にいらっしゃる際には、ハルナツ連れて応援に行こうっと

それから、もうチャンピオン完成しているウルフ君にも会うことができて感激
ウルフ君は、ハルのおじいちゃんです
(ハルとナツのブリーダーさんは別の方だけど、ブリーダーさん同士繋がりがあるので、ナツのブリーダーさんのところにはハルの血縁に当たる子もいるのです)
今日は、ハンドラーさんの試験の為に一緒に来ているようでした。
ほんとにほんとに、ステキだった↓
284.jpg

更に嬉しいことに、ワタシの憧れサイトのmayさんとこころ君にも会うことができた
こころ君もハルナツの親戚にあたります。
ショーチャレンジ中でブリーダーさんと一緒に来てました。
今日のこころ君のチャレンジも見たかったな
ほんとに今日は勉強になった。
次は、ハルナツも一緒に行こうっと

ナツのブリーダーさんサイト→コチラ
トップ画像は、ナツのパパのバート君

今日は、バイクでお台場まで行ったんだけど、湾岸が特に寒かった
まだまだ、バイクじゃ寒いな
帰りに、通った桜並木。
285.jpg
スポンサーサイト
2006.04.01 Sat 23:31   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
ナツのパパ♪
ダンディー!!
すごい血筋なのね~。
ハルのおじいちゃんにも会えたなんて、収穫の多いショーだったね~。

すごい初歩的かもしれないんだけど、ブリーダーさんとハンドラーさんの違いがわかならくて・・・
今度教えてね、
by: めらにん | 2006.04.03 23:02 | URL | edit
>めらにんちゃん
ただの親ばかだけどね、ハルとナツのパパママからじいちゃんばあちゃんまで、皆とってもステキなんだよ~!!
ワタシなんかより、よっぽどお血筋が良いハルナツなのです(^^;)

ブリーダーさんは、プロの繁殖家。
ハンドラーさんは、ショーでワンコを引いてる人だよん。
イギリスとかだと、ペットショップって存在しなくて、皆ブリーダーから購入するんだよ~
by: ミナ | 2006.04.04 09:35 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ペットクラブ| HOME | ちばき屋
